すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

埼玉はたくさんの被災者を受け入れて偉いですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-19 19:31:52
  • 1

並び替え:

えらいとは少し違うと思う
しかしありがたいです
他の自治体もおこなってます

この回答の満足度
  

偉いと思います!
群馬も見習ってほしいですし、
まだやっていない県もあるそうですので助け合いの心を持って
いきたいですね。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい状況の中、凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、偉いです。

埼玉県以外にも、たくさんの都道府県が受け入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県民です
そんなことはありません
困った時は助け合い
基本です
これからも埼玉全力で協力します!

  • 回答者:zoo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
他にも受け入れてる自治体ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!偉い自治体は他にも沢山あります。

金儲けに走る読売とは偉い違いです。

  • 回答者:ドームの試合ボイコットしましょう! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと・・・そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、偉いです。
他のところでもどんどん受け入れていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
他の自治体も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財政は厳しいのに、頑張ってくれています。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉いと思います。
全国で広がればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉いです。
他の県でも受け入れる所が出てくると良いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいいい県だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、偉いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県民というか、
近くに住んでいるものです。
地域の人が一緒に避難できてよかったと思います。
さらに行政もほぼ同じ地域に移転ということですから、
避難なさった方たちも心づよいと思います。
今はいいのですが、県営住宅などに入居した後が大変だと思う。
平日の昼間、埼玉アリーナにはお手伝いに行くつもりです。

  • 回答者:心はともに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県がえらいのはその通りです。
東京都の名誉のためにも回答しますと、も高島平の都営住宅を用意する話があります。

  • 回答者:高島平ゴーストタウン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくぞ受け入れてくれたと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉いです。
皆で協力するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても偉いです。頭が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても有難いことだと思います。
日本全国に広がってほしいです。

  • 回答者:わか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくぞ受け入れてくれたと思いますね。
でも被災者にとってはこれからが大変でしょうね。
被災者の方々には挫けず頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。実際友人もいっぱいいあるけど、みんないい奴ばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る