すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、いま気になる男性がいます!でも、その人は確実にモテる部類の人なので、まずは自分磨きをしようと思っています。
そこで、男性陣に質問です!女性のどんなところに惹かれますか?いい女の条件は何ですか?良ければ、教えてください!

  • 質問者:S
  • 質問日時:2011-03-19 20:51:57
  • 0

まず、優しい笑顔の人ですね!
それと、一番大切だと思うのが
いい匂いがする人だと思います!
すれ違ったときとかにふわっっといい匂い・・・

なんていいんじゃないんでしょーか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♫とても参考になりました^^

並び替え:

まず、優しい笑顔の人ですね!
それと、一番大切だと思うのが
いい匂いがする人だと思います!
すれ違ったときとかにふわっっといい匂い・・・

なんていいんじゃないんでしょーか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい 明るい子ですかね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るく、やさしい人です。

  • 回答者:ネーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元気な女性で笑顔が素敵な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気づかいができるこです。
ちょっとしたことに気がついて言ってくれたり、
気がついて行動してたりするといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しい 明るい子ですかね!

あとは嘘をつかないとかw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る