すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうしたらモテますか?

松嶋菜々子がしてた

やまとなでしこ みたいに歩いてるだけで振り向かれる存在に(^o^)

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-25 02:57:35
  • 0

並び替え:

顔もスタイルも大事ですが、

性格がいいともっといいですね。

  • 回答者:さらだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心と体を磨くことでしょう。

松島さんがしてたのはその一例だと思って、
出来ることから少しづつまねをしていけばよいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もが振り返るくらいの美女、スタイルになる事ですね。
芸能人になりませんか?ってスカウトをしょっちゅうされるくらいの。

巷で多少持てる程度じゃダメです。スタイル抜群の、小顔の、目がクルンとした美女になってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手は止めて女の子らしい外形と内面を持つと
モテますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが良く、顔が美しく、素敵なファッションで
私もてるのよオーラをだして歩いていれば振り向かれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿勢を正してモデル歩きをすると振り返ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテたいといっても、自分の好きな人からだけにモテたいのか、
不特定多数の人からモテたいのかにもよりますが

清潔感と髪の毛の手入れは大事だと思います。
特に髪の毛はツヤツヤしている方が美人度UPしますよ。

服装もコンサバ系のファッションであまりオシャレすぎない格好をするとか。
オシャレすぎると男性が気後れしていまいます。

後は、常に笑顔を心がけてみては?
性格もできれば「男ウケ」を狙ってみるとか。
(これだと同性からは嫌われちゃうかも)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それじゃ振り向かれるだけで、モテませんよ。
明るくふるまって、優しさを忘れないことが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿勢よく歩いて・・・普段から上品を心がける

  • 回答者:rqrq (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい匂いのする子は思わず振り返っちゃいます。
それから髪の毛の綺麗な子。
あとは笑顔を心がけたらモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こころをみがくことじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が良くて、可愛ければモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せて整形するとか。

  • 回答者:ぴんち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松島奈々子のような格好をすればいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な服装をする事で
振り向かれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったことをすればモテるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る