質問

終了

14日発売予定だった週刊少年ジャンプは、地震被災地では19日土曜日の今日発売に延期されたんですよね。
そうすると、21日発売予定の週刊少年ジャンプは予定通り発売ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-19 21:01:53
  • 0

並び替え:

14日発売(15号)は2、3日くらい遅れて
16日17日くらいにお店にでていたとおもいます。
16号は月曜日(3月21日)が祭日のため、
前の週の土曜日の発売になってると思います。
ただし、お店によって配送が困難の場合は2、3日遅れてるかもしれません。
17号(3月28日)はサイトにかかれているように
延期です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定通り発売するみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「週刊少年ジャンプ17号」(3月28日発売)を、4月4日(月)に発売を延期いたします。以降は毎週月曜日の発売予定です。」
と、少年ジャンプの公式サイトに、お知らせが出ていました。

↓集英社 「少年ジャンプ」
http://www.shonenjump.com/j/

===補足===
わかりづらかったようで申し訳ありませんでした。

もともと3/28発売のものは17号なので、お礼コメントにあります、
「私が知りたいのは16号(3/286発売)がいつ発売されるかです。」の16号は、
3/19変更になって、入荷されていれば発売済みです。

16号・17号の発売日は下記の通りに変わります。

16号 3/14→3/19
17号 3/28→4/4

安定すれば、4/4以降が通常通りの月曜発売になり、
号数も、16号(3/19)→17号(4/4)になっていますから、
16.5号などと中途半端にカウントされたものは発行されないと思います。

よって、3/21に最新号の発売はありません。
というのが、少年ジャンプさんのサイトから読み取れます。


もう少し情報が欲しいのであれば、こやって補足することが出来ましたし、
評価は少し待って戴きたかったです。
補足も待たずに、即座に評価してしまうと、得られる筈の情報が得られないことがありますので、このサイトで評価1を付ける際には、
お気をつけくださいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が知りたいのは16号(3/286発売)がいつ発売されるかです。

こちらに詳しく書かれてます。
http://www.shueisha.co.jp/info/110317_2.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

集英社からの説明です!
http://www.shueisha.co.jp/info/110317_2.html

  • 回答者:ジャンプ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る