すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンの「三角くじを探せ!」の青くじがどこにあるのか分かりません。
ヒントは「あぶにゅ~!バックナンバー」で過去の記事をチェック!なのですが、「あぶにゅ~!バックナンバー」がどこにあるのか分かりません。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

• 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-08-21 09:17:53
  • 0

MYページをクリックしてください。下部の毎日チャンスの中のヒント2の「あぶにゅー・・」をクリックしてください。そうしますと左側に過去のあぶにゅーの記事がたくさんでてきますから、その中の一つをクリックします。下に青色のくじが現れます。

• 回答者:きく (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントの「あぶにゅ~バックナンバー」をクリックすることを知りませんでした。
前はトップページの「新着・お知らせ」の所に「あぶにゅう」と書かれていたのでそこをクリックしていました。
おかげさまで青くじを見つけることが出来ました。
また簡単にヒントのページに行かれるようになりました。
教えてくださってありがとうございました。

ベスト回答へのお礼をもちまして皆様へのお礼とさせて頂きます。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

並び替え:

真ん中にあります

ちゃんとヒントのページから飛んでますか?

• 回答者:MrNH (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アブニュー~!バックナンバー」の中の青い分をクリックすると、別なウィンドウが開き、その一番下の右側にあります。

• 回答者:HemHem (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

「Myページ」中程の「三角くじを探せ!」に赤・青・黄色と三つ共ありますよ。

• 回答者:フーイヌム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

マイページを開いてください。
探し方のヒントに青くじ・・バックナンバー、とかいてありますよね。
その文字をクリックするとページにとびますよ☆

• 回答者:くすり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

マイページのヒント「あぶにゅ~!バックナンバー」を
クリックして、バックナンバーの記事○○号をどれでもいいので
クリックすると、下に三角クジがでてきます。

• 回答者:れれれ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントタウンのマイページの中段あたりに三角くじのヒントが書いてありますよ。

その中にあぶにゅ~バックナンバーへのリンクがあります。

• 回答者:ぴかっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る