すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラをしている方に質問です。

自分はどうしても三角くじがどうしたら出来るのかわかりません。どなたか教えてください。
*疑問が解明次第終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 12:38:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、ようやくできました。前に同じような質問者がいて、どうしてできないのか、そのままにしていたけど、また気になったので質問しました。
短時間でしたがありがとうございました。

エクスプローラの「ツール」の中のポップアップブロックを解除して、
バナーをクリックしてみて。
別枠で出てきます。

===補足===
ベストありがとうございます。
ポイントサイトを巡る時は、ポップアップブロックを解除しないとポイントが取れませんね。

  • 回答者:ぽい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます、全く気にも留めていませんでした。へんだなあ~とは思っていたのですが・・・疑問が解決してよかったです、ありがとうございました。

並び替え:

「↓ 1日1回毎日クリック!」の下のバナーをクリックすると、クジの小さな画面が開きます。
その中の「クジを引く」をクリックすれば、勝手に手が出て来てクジが引かれます。
注意しなければいけないのは、0ポイントが出ても「再抽選」の時がありますので、
直ぐに閉じないほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、ポップアップブロックがかかっていませんか。

三角スピードくじの欄の下側にある、ポップアップチェックを
クリックして、ポップアップブロックを解除してから行ってみて
ください。

「↓ 1日1回毎日クリック!」の下をクリックすると、三角スピード
くじの、ポップアップページが表示されると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの右の方の三角スピードくじのオレンジ色の文字をクリックすると
ウインドウが開いてゲームが始まります。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポップアップチェックというのをするのでしょうか?

HPの右に三角スピードくじとありますね。
これをクリックしたら
くじのBOXが出てきます - 引く これだけです。1P 10P 閉じる
終わりです。

===補足===
もう皆さん言うようにPOP UPがでないんですね、設定してください
PC説明書にもあります。

  • 回答者:最内スルスル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くじボックスがありません、どこをどうしたらいいのでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る