すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

ブルーバードU12(アテーサ)のプラモデル又はミニカーを探していますが、ご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • 質問者:おー
  • 質問日時:2008-02-27 09:11:10
  • 0

DOHCターボのCA18DETを積んでいるようなので、SSS ATTESA LIMITEDかと思いますが、トミカは入手できるようです。
MONO-REV
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/mono-rev.jp/g/TR051-3b/index.shtml
タクシーもありますね。
同じものがヤフオクにも出品されています。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62784116
ヤフオクはアラートを設定しておけば結構出品があるようです。
プラモは見つかりませんねえ。

去年「栄光への5000km」のがテレビで放送されていましたが、サファリラリーで大活躍していたころの510ブルーバードのSSSモデルがいつになっても懐かしく思い出されます。910もターボを搭載して、かなり売れましたね。その次の次でしたっけU12は...
スカイラインだけに任せないで、ブルーバードもスポーティモデルでがんばって欲しいものです。
お探しのと違ってたら、すみません。

  • 回答者:矢牛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

情報、ありがとうございました。
CA18DEのSSSアテーサに11年間乗っていましたので、探していました。
その後、U14 SSSに乗り継いで10年経ちました。そろそろ次の車、と思っていますが、ブルーバードSSSの復活を願っています。
小学生の頃、510ブル・サファリバージョンのプラモデルを作った記憶が蘇りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る