すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます
その事をある友達に話したところ
かなりの広範囲でひろまってしまいました
しかも僕の好きな人にまで…

僕はまだその人の事が好きです!!
どうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 15:39:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。

周囲を気にすることはありません。
あなたの気持が変わらないのなら
それでいいと思います。
実際、条件としては対して差はないと思います。
なぜなら周囲が知っていようが、
相手があなたを好きなら告白されてもOKするはずです。
その逆もしかりですが・・・。

ただ問題なのはそのままでいること。
なにかしらアクションは起した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手も分かっているのならば、思い切って、告白したほうがいいです。

もしくは自然体でいくか。。。

  • 回答者:平 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するしかないと思いますよ!!

これじゃ、気まずいままですから
あなたの言葉で「好き」って言った方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと告白したらいいと思いますよ。
頑張って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するといいとおもいますよww
OKだったら彼女だからすきなのは当たり前ってかんじにしとけばいいとおもいますww
私はふられた場合はすきだったという噂を逆にながします

まあ がんばってくださいww
おうえんしてますww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すいませんすきになりました」といえばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは最悪の状況ですね。
でも、そこで諦めてはいけません!!!!!
勇気を出して、告白してみたらどうでしょうか?
途中で諦めたら今後、後悔しますよ。
頑張ってくださいねっ☆

  • 回答者:soso (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人から聞かされるのじゃなく、他の人に聞かされるのは

やっぱりイヤだし。

まだ可能性が0なわけでは無いので

告白してみてはどうですか?

  • 回答者:みィ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね・・・・
ダメ元で、勇気だして告白がいいと思います。
その方が好きな人も、ヤキモキしないのでは??

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まずくならないように今まで通りに接して、最終的には、告白♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まずくならないように今まで通りに接して、最終的には、告白♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこうなったら告白してください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いきって告白して白黒つけるのが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この機会に告白しちゃうのが一番いいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!この機会に告白してみます!!

思い切って、告白しましょう!
そうすれば、匿名さんもすっきりした
気分になると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!がんばって告白してみようと思います

みなさんと同じ意見ですが、この機会に告白しちゃうのが一番いいと思います!
どうせ、気持ちがばれているのなら、少しは気分的に楽なんじゃないですか?
逆に、告白しないで気まずい雰囲気のほうがツラいように感じます。
それに、あなたの好きな人への気持ちは、人の手を通じてなので変な風に
伝わってしまったかもしれません。だから、直接あなたの本当の思いをその人に
伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、変な風に伝わってしまってるかもしれませんしね
がんばって告白してみようとおもいます!

これを機会に告白してみたらどうでしょうか。
うまくいったらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白してみようとおもいます! うまくいったらいいな~

思い切って告白したらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!告白してみようとおもいます☆

チャンスじゃないか!!!!

気持ちを隠す必要はもはやありません。

積極的に食事に誘いましょう♪

  • 回答者:39 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、チャンスですよね、がんばってみます!!

そんなことにかかわらず、思い切ってその気持ちを伝えてみてください!応援してますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ありがとうございます! がんばってみます

直接伝えた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね がんばってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る