すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室がライフマイルから独立するみたいだけどみんな気づいてます?

  • 質問者:がりぃ
  • 質問日時:2008-08-21 11:59:44
  • 0

相談室の右端にある「お知らせ」って見てない人が多いようですね。

「《重要なお知らせ》よくばり相談室は、新しく生まれ変わります![8/20] 」

同様の質問ももうありまして、既に多くの回答がついています。

こういうコンテンツは企業にとっては一つのビジネスモデルですから、今までは、間借りしてやっていたのが、どうにか商売になると思われたのでしょう。色々な手法でアクセス数も増えたので、試行期間を終えて、本営業に入るのでしょう。

  • 回答者:LLO (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同様の質問があったんですね。検索してから質問すべきでした。回答してくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

並び替え:

まままままじですか

今知りました。
いかに「お知らせ」的なものを見逃すタチか、
改めて自分の短所に気付きました。

  • 回答者:もてぃこ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせでは気づかなかったですが、
昨日2件くらい同じような相談を読んで知りました。
こういう相談も2ページに1つくらいあったほうが親切なのかも・・・^^;

  • 回答者:ご苦労様です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてますよ。お知らせも出てるし、
その手の相談がありましたから。

  • 回答者:りりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Sooda!(ソーダ)ポイント」は、1ポイント=1マイルでライフマイルのマイルへの交換が可能です(手数料無料)。

とのことです

  • 回答者:サミー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いてます。

  • 回答者:面倒 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした!
びっくりです。

  • 回答者:hiranori (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
サーバー補強して軽くなりますでしょうか・・・。
どのようになるか、心配だし不安ですけど楽しみでもあります。

  • 回答者:ドドイツ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!
でも確かに私の中でよくばり生活の存在感は大きくなりましたし
それもありですね。
でもマイル付与などはどうなるのでしょうね?

  • 回答者:にゃっぷ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした~!びっくりです。

  • 回答者:おちば (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ここで知りました。

  • 回答者:ぱす太 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る