すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日から突如、ライフマイルで黒い帯の coming soon と書いていて、カウントダウンしているのは、何が coming soon 何でしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 01:51:32
  • 0

Mintoのことだと思います。よくばり相談室がSooda!へ独立したように、よくばり生活もMintoに独立する、そのお知らせだと思います。(Mintoのことはメールで来ていましたので。11月上旬からやると予告してました。)
カウントダウンも今からなら11月の連休明けを示しているので、時期的にはあっているかな、と。
ただし、私の予想を裏切るような嬉しい企画でもいいのですが…。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜ぐらいかな、気づきました
Mintになるお知らせは来てたのでMintでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問見て、初めて気づきました。(かなり目立ってるのに、私ってば鈍すぎ;)
何か良いことなら嬉しいですねー。
Yahoo!の検索窓のレイアウトも少し変わりましたねー。そっちばっかり見てました(苦笑)

  • 回答者:鈍ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活のリニューアル コレが延期になりましたよね
ですので よくばり生活のリニューアルの事を指しているのだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何か良いことが始まると考える以外説明がないのですよね。
悪いことは小さく目立たなく表示しますので、その様に思っていますが少しは詳しく記載して欲しいと思っております。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど同じ質問をしている方がいましたが、
私も不明なのです!!

気になりますよね!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る