すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

私はアメーバピグで課金しようと思っています!(ローソンで)
ですが、やり方&手順がわかりません!
くわしく教えてくれませんか?

  • 質問者:櫻
  • 質問日時:2011-03-22 20:46:48
  • 1

並び替え:

ローソンのLoppiでまずウエブマネーを買うんです。

http://www.webmoney.jp/guide/index.html

このウエブマネーを買うのでローソンの人に聞いて買ってね。


買ったら、アメピグのマイページからアメゴールド→アメゴールド購入とクリックしていきます。

一番左上のウエブマネーの詳細をクリック

買う金額のところにクリック

利用規約に同意するにクリック

カード番号入力に進みます。(ローソンでもらった用紙のプリペイド番号を入力する)

お支払いを行うにクリック

これで出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのLoppiでまずウエブマネーを買うんです。

http://www.webmoney.jp/guide/index.html

このウエブマネーを買うのでローソンの人に聞いて買ってね。


買ったら、アメピグのマイページからアメゴールド→アメゴールド購入とクリックしていきます。

一番左上のウエブマネーの詳細をクリック

買う金額のところにクリック

利用規約に同意するにクリック

カード番号入力に進みます。(ローソンでもらった用紙のプリペイド番号を入力する)

お支払いを行うにクリック

これで出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして課金なんかするんですか?勿体無い気がします。親の承諾を取ったのですか?

===補足===
頭が悪くなる事に金を使うなんて素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

親がいいって言ってくれたからやるんですよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る