すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメGはコンビニで買えると聞いたんですが、店員の方になんといえばいいのですか?

 また、どうやってアメGに変えるんですか?出来れば、親にばれないようにしたいです!
早めの回答よろしくお願いします。

===補足===
私は小学生ですが、年齢とかも関係するんですか?

並び替え:

お店でウェブマネーを手に入れたら、まずアメーバピグの画面にショップがありますね。開きます。そして右下に小さな文字でアメGを購入するってあるのでクリックで開きます。開いたらウェブマネーで購入を押して、4つの枠がでてきますので、4コずつウェブマネーの暗証番号を入力します。それで完了です。スグアメGはいりますよ^^
小学生でも買えますよ^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ウェブマネーを買いたいんですけど」といえば、買えると思います。
そこから、アメGを買う⇒プリペイトカードの番号を入力すれば、かえます。
年齢は、関係ないです。

この回答の満足度
  

ウェブマネーを買いたいといえば大丈夫だとおもいます

年齢は関係ないと思います

  • 回答者:dd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブマネーを買いたいといえば大丈夫ですよ。年は関係ないです。

  • 回答者:うちは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049321790

このサイトに載ってるw

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ウェブマネーを買いたいのですが、分からないので教えてください」です。
年齢は関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生さんでも出来ますよ^^

コンビニの店員の方に「ウェブマネーを買いたいんですけど」と言えば
ばれずに簡単に課金できちゃいます★

紙を貰うので、あとでその紙は捨てておきましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定員さんに「ウェブマネーがほしいんですけど、わからないので教えてください」
といえば、一緒に、やってくれます。
ウェブマネーはプリペイド番号を打たないと、ゲットできないので、
コンビニでプリペイド番号が書いてある紙をもらうと思うので、
アメーバで、マイページを開いて、アメGを買うというところを押して
紙に書いてあるプリペイド番号を入力すれば、
アメGゲットです!
私も小学生なんですが、友達のおうちに遊びに行く約束をして、1時間前に
家を出て、コンビニにいって、さっき言ったことをやれば、
ばれることもなく、課金できます。
もらった紙は、ごみ箱の奥に捨てたほうがいいと思います。
引き出しに入れといて、みつかったら、こまるので、
そうしたほうがいいと思います。
あと、年齢は、関係なんてありません・・・・。
気楽に課金してください!!

===補足===
わからなかったら、ID;hitomiyu-2848;に手紙どうぞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエブマネーを買います。
コンビニのチケットとか注文するときに使う機械で注文して買います。

今だったら、ファミリーマートでウエブマネー買うと限定のピグアイテムが買えます。

アメーバピグ&WebMoney、限定アイテムプレゼントキャンペーン!
http://content.ameba.jp/webmoney_xmas/

セブン-イレブンでの買い方
http://www.webmoney.jp/guide/seven/index.html
ローソンでの買い方
http://www.webmoney.jp/guide/lawson/
ファミリーマートでの買い方
http://www.webmoney.jp/guide/lawson/

  • 回答者:ノルディック柄のポンチョ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーくださいと言えばいいです。年齢に関係なく買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを買うには、コンビニで「ウェブマネー」を買います。
店員に○○〇円分のウェブマネーがほしいといえばやってくれます。

買ったらパソコンのアメーバのマイページからアメG購入をクリックして、
ウェブマネーに書かれているプリペイド番号を打ち込めばアメGが買えます。
ファミリーマートとサークルKだと1000円から扱ってます。他だと2000円からです。

年齢制限はありません。

ウェブマネーのHP… http://www.webmoney.jp/guide/purchase.html

アメーバのアメG購入方法…http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る