すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東大卒のくせにこんな問題も分からないんだww
って番組を作ってる人が東大卒であることについてどう思いますか?


エリートを責め立てるような報道をしてる人は、エリートであることに気づきませんか?

逆に馬鹿にされてることに気づけないのでしょうか?

いい加減に目を覚ましませんか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2011-03-23 01:56:51
  • 1

並び替え:

いいんじゃないですか?上の方で勝手につぶし合いしてるんですから。
東大卒だけじゃないでしょ。いろんな学歴の人が番組作りに携わってます。

てか馬鹿にされてると言う意味が分かりません。誰が、誰に?
目を覚ますとは具体的に何をしろと?

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

-0-??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る