すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼食はなんですか?




できたらこの質問でもらったポイントを募金してね。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-03-23 13:07:09
  • 0

並び替え:

サイゼリアでミラノ風ドリアと辛味チキンでした。
募金します!!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼は卵ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライカレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンと春巻きを食べました。
本当は餃子が食べたかったのですが、お昼にニンニクの臭いのしそうなのを食べるのはやめておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりです。
募金しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりを被災者の方々に作って、
自分はカルボナーラでした。。
100個ぐらい作ったので、少し疲れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンでした´w`

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎりにしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんでした!
あっつあつで具がたっぷりです^^

この回答の満足度
  

インスタントラーメン(醤油味)にねぎを入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がつくってくれたお弁当です。
おいしかったです^^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした!

たくさん食べました。

  • 回答者:洋食 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
キャベツと豚肉を炒めるだけで簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン

募金OKよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした
募金します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンと青汁、プルーン1個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のフライでした。

ポイント募金させていただきます。がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン でした。
募金、了解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタンスープとベーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタンスープとベーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
もちろんポイントを募金しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした!
募金します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーにしました
分かりました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですませました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
作るのが面倒で、簡単なものばかりになってしまいます。

Soodaのポイントはなかなかたまらないですね。

  • 回答者:くな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
作るのが面倒で、簡単なものばかりになってしまいます。

Soodaのポイントはなかなかたまらないですね。

  • 回答者:くな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんでした。募金します。

  • 回答者:ildrftrg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は温玉うどんでした!

  • 回答者:羅那 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばです。マヨネーズたっぷり付けました^^

募金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとおにぎりでした。
協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってきた
野菜サンドとコーヒーです。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ナポリタンです。

ライフマイル経由の募金が開始されましたが、
ログインが外れる、不具合が発生し、募金できず…。

仕方ないので、他サイトから募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にはお寿司をいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クアアイナ 丸ビル店でチーズバーガーセット食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがと
トン汁でした。
募金します♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物をおかずにしてご飯を食べました。

おかずは、南瓜の煮物、ブロッコリーと茹で卵のサラダ
野沢菜漬け、ホウレン草のお浸しです。

今日、ライフマイル経由で募金に応募しました。
またポイントを貯めて、募金しようと思っています。

ここのエラーを早く修復して、参加しやすくして欲しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごを1パック食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、給食最後の日でした。
ドライカレーと、卵スープとマカロニサラダと、ケーキです。

募金ってできるんですか
私学校で少しながらしました(みんなにすごいって言われたけど…)
1000円ってすごいんですかね
それぐらいいつも高いと思っても、こうゆう時はあっさり渡しますよ
ポイントの募金ってよくわかんないな
現金でします

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマンとツナパンを食べました。
募金しました。貯まったらまた募金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフランスパンサンドでした。
やっとライフマイルからポイント募金ができるようになったのでしましたし
このポイントもします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパを食べました。
美味しかったです。
是非、募金したいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べました。

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮を食べました。
募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は肉まんとコーンスープでした。
はい、必ず募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のカルボナーラを食べました(^^)

  • 回答者:yu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーでアジフライとメンチカツを買ってきました。
募金の輪を広げましょう!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけご飯を食べました。
ポイント募金賛同します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼食べましたよ。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はおにぎりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回転寿司でした~
募金しときますね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーです。レトルトですが、美味しく頂きました。

寄付の件は了解しております。

  • 回答者:支援の輪 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼ごはんはミートパスタです。
美味しく出来ました。
募金協力させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンとチャーハンです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べました。

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、幕の内弁当でした。
ポイントは募金させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べました。
了解しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンとワカメスープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きな「オムライ~ス」!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとサラダとコロッケでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る