すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼ご飯はなんですか。



できたらこの質問でもらったポイントを募金してね。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-04-21 11:53:36
  • 0

並び替え:

焼きそば、
味噌汁、
ヨーグルト
にしようと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きうどんを作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんがつくった弁当を食べます。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぬきうどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン/././././././.

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけご飯でした。。。

質素です。

  • 回答者:無な (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で焼きそばを作りました。

募金します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋さんでパンを3個買い食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日は、安いようなので、すき家の牛丼を食べに行きます。

ポイントに関しては、募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンをたべました。
募金します

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライス食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンでした。募金します

  • 回答者:lyly (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドイッチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこハンバーグでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はトーストでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所に新しいパン屋さんが出来たので買って食べました^^
分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でしたぁぁ。
卵焼きと芋と飯でした。

募金します

  • 回答者:あさき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼を食べました。美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。「

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタン を食べました。

分かりました。 ポイントは募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べてきました。
豚玉、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ごはんは中華丼でした。
野菜をたっぷり摂りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は玉子とハム、トマトのサンドイッチを食べました。
募金了解です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、カレーうどん を食べてきました。

ポイントを募金
なんか、心の美しい質問者さんですね。
分かりました。募金に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと昨日の残りでした

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の天ぷらの残りを使って、かき揚げ丼にして
食べました。

Soodaのポイントを使って募金してきましたが、最近
マイページの表示が正しく表示されていないので
4月末になって不具合が修復されたら募金しようと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのドラッグストアで買ったカロリーメイト・チョコレート味165円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケパンでした。
スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルごはんを食べました。
初めて食べたんですが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はチーズトーストとサラダとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。
募金しますね!!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
ラーメン(醤油)を食べました。

募金了解。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金了解です。


お昼はコンビニの弁当です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、五目寿司でした。
募金に協力せてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリの塩焼きを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕出し弁当です。
募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●っと●っとののり弁当¥290-でした。

値段は変わらないけど、ちくわのフライが異常に小さくなりました。

  • 回答者:貧民 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと天ぷらです。
します。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからカレーライスです。
募金に協力いたします。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はサンドイッチとコーヒーです。
はい、募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る