すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメピグで実際の自分よりも可愛く若しくはカッコ良くピグを作った方はいらっしゃいますか?
実は私も結構可愛く作っちゃいました~(笑)

  • 質問者:ピグは可愛い?
  • 質問日時:2011-03-23 20:01:21
  • 0

だいぶ可愛くなっちゃってます・・・w
友達に見せたら”全然似てないし!!!!!”て。。。

似てないの分かってても否定されると寂しい…

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか!
同じ様な人がいっぱいいらっしゃってよかったです♪
私も化粧をすればこういう感じなんだってば~ってリアルでも知ってる人には
言ってるんですけど、我が家は旦那にまで否定されるからなぁ。。。(笑)
確かに似ていないのを解ってるのに否定されるのも寂しいですね~
なので、私は友達にあまりピグをやっていると言えなくって…(笑)
回答をありがとうございました!

並び替え:

私は実際の自分よりも可愛いですがちょっとリアルでもできそうなアバターになりました。
でもアメーバのアバターは可愛く出来るのでいいですよね♪
できあがったときはピグレナさせたら可愛くてゾッコンです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
可愛く出来ちゃうので、私自分っぽいパーツを集めたら
こうなっちゃったんだもん!って感じです(笑)
リアルでも出てきそうな感じ。。。ってのも凄いですね。
匿名さんは、リアルでも可愛いんだろうなぁって思います♪

自分よりもスゴクかっこよく作りましたwww
自己満足の世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました~
とっても解ります!
自己満足の世界。。。(笑)
なので、あまりリアルなお友達に言えなくなっちゃってるのもあるんですが…(笑)

若くはなってるかどうかは微妙ですが大分美化してますねw
ゲームの世界位可愛く居たいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!(笑)
でも、パーツパーツで自分にピッタリのもないし。。。(笑)
私もゲームの世界くらい。。。って気持ちも大きいです!(爆)
ありがとうございました~♪

私はまったくのぶさいくになってしまいました><
私こんなぶさいくだっけ?っていうくらい!
まだ小5なのにこんなおばさん?え?そんな・・・

みたいな

HTTみかけたら話しかけて!

  • 回答者:HTT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~
おばさんみたいになっちゃいましたか??
自分に合ったパーツとかもなかなかないし、組み合わせ次第では
そうなる事もあるかもしれないですね~

私はまったくのぶさいくになってしまいました><
私こんなぶさいくだっけ?っていうくらい!
まだ小5なのにこんなおばさん?え?そんな・・・

みたいな

HTTみかけたら話しかけて!

===補足===
え?2つ私の回答がある・・・ごめんなさいっっ><

  • 回答者:HTT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~
おばさんみたいになっちゃいましたか??
自分に合ったパーツとかもなかなかないし、組み合わせ次第では
そうなる事もあるかもしれないですね~

大丈夫ですよ~気にしないでくださいね!
このサイトが重いからこうなっちゃうんだと思いますので~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る