すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひっそりアンケ! あなたの可愛いorカッコいいところは?
                     
前回のアンケがちょいと物騒なストレス解消系になってしまったので、今回は自分自慢系で。

あなたの実は可愛いorカッコいいところってどんなところでしょう?
コッソリ教えてくださいな。
顔が可愛い/カッコいい だけだと、よくわからないので、どんな感じの可愛さかも添えていただけるとありがたいです。

ex :
・特定の条件を満たすと国民的アイドルもビックリの美少女(何のゲームだ)
・可愛い顔して実は剣道段持ちです☆
  …等こんな感じで。

可愛いところ、カッコいいところどちらかの回答でOKですが、両方あるよ!って方は両方書いちゃってくださいね~。

私はアニソンをピアノ演奏できるってとこです…ぎりぎりカッコいいのは。
それも子供がまだ小さい今のうちだけですねぇ…何か他の探そ。

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-07-03 00:10:38
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの可愛いところカッコいいところありがとうございました!
回答から妄想して、かなり和ませていただきました^^
またしょうもないアンケ開催しますので、よかったら答えてあげてくださいな。

ベストは運転士さんから声を掛けられちゃったこの方へ!

お菓子とか、何か物を食べているところが可愛いと思います。
幸せそうに食べているそうです*

いつも駅のコンビニでパンかお菓子を買って、
お迎えの車の中で食べているのですが、

こっそり食べているつもりだったのに、運転士の人にサイドミラー越しに見られていたそうで、降りる間際に、
「メロンパンをいつも美味しそうに食べてるよね^^」
と言われて、なんだか恥ずかしかったです><

===補足===
思わぬベスト回答をありがとうございました!

これからも周りから幸せそうに食べていると思ってもらえるように、
色々食べたいと思います(笑)

  • 回答者:リカ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうに食べてくれてるなんて、作った人が聞いたら泣いて喜びますよ(*´∇`*)
きっと運転士さんもあまりにも幸せそうだったからつい声をかけちゃったんでしょうね^^
------------------
補足ありがとうございます。
これからも幸せオーラ振りまきながら、いろいろ食べちゃってください^^

並び替え:

下がってくるお肉をこれ以上下げないよう頑張っているところ
がかっこいいかな~~

今日も顔の筋肉と体の筋肉一杯鍛えました~~

  • 回答者:ムキムキか! (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分磨きしているのですね~、カッコいいですよ^^
顔の筋肉は笑ったりして鍛えるんでしょうか?

可愛いと言われるのは性格ですね。
素のまま表現する事で嬉しい時は体ごと嬉しいと言いますし.美味しいと思ったら
「美味しいよ~」ってテンションが上がって喜びよく笑います。
そこが男性にしたらとても可愛いって。

けど女の子同士では私は「OOさん男らしい」と言われます。
決断力もあるし.すぐ行動だし..パワーもあるので
小柄ながら極真空手2段です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全身で感情を表現できるのってステキです~!極真空手2段ってのもカッコいい!
カッコ可愛い女性なのですね!(カッコ可愛いってもう死語ですかね?)
決断力…分けて欲しいです(笑)

笑顔です
友人からいつも
ニコニコしててかわいいといわれたことがあります

  • 回答者:Sooda (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔がステキってとても羨ましいです~。
周りまで明るくしてくれますよね^^

容姿も童顔で背も低く、声もたかいのでよく可愛いね。もてるでしょう?といわれます。
実際はもてないので自慢にはならない!?かもしれませんが言われると嬉しいですよね。
かっこいいのはそんな容姿なのに怖いもの知らずというか度胸があるとこ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタックできないけど狙ってる方がきっとあちこちにいるんですね^^
可愛いと思ってなめてたら痛い目見るよ!って感じでしょうか?

見た目はあまり可愛くありませんが、声が高くて可愛いといわれます。
なのでカラオケでもうまいといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謙遜してるだけで見た目も可愛いはず(*´∇`*)
声が高いの羨ましいです~!

常識ハズレの他人(割り込みとか、無愛想な店員とか)に平気で注意できるところ・・。
「ママかっこいい~」と子供は言ってくれますが・・・。

  • 回答者:前回思いっきり殴らせてもらった (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの方でしょうか…?
子供からカッコいいといってもらえる、ママの原動力ってそこですよね!

男勝りのところが格好いいとよく言われます
江戸っ子中の江戸っ子と言う粋のよさでsyべ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粋な方なのですね^^
なんでか江戸っ子って夏祭りが似合うイメージがあります。

チャーハン等作る時に、フライ返しが上手です。
すごくうまく返ったとき、かっこいい~私。と、つぶやいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!それわかります!!つい呟いちゃいますよね。
…私は成功率低いんですけど^^;

かわいい:見た目が結構いかつい系なのに、生クリームが大好きなところ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリームたっぷりのケーキをプレゼントしたいです…
きっとウキウキしながら食べてくれるはず!

ドジッ子なところ。
自覚がなかったけれど、たてつづけに人に指摘されて気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無自覚なドジッ子!可愛い~(*´∇`*)
指摘されて「そうかな?」みたいな反応しているところとか想像して和みました^^

わからない。金と力は、共に無いので、色男の必要条件は満たしていそうだが・・・

===補足===
「色男, 金と刀はなかりけり」と言うからな、

色男 → 金が無い。かつ、力が無い。

と言う事で、「金が無い」事と「力が無い」事が必要条件と言う事だろうな。もちろん、十分条件ではない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色男の条件は金と力が無いことだったのですか…
それを初めて知りましたよ。
---------------
詳しい補足ありがとうございました。
>十分条件ではない。
学生時代の数学の授業をふと思い出してしまいましたよ。。。

テレビを見ていて、感動したり可哀想になると、すぐに涙が出ちゃうところが、可愛いいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピュアピュアですね!可愛い!!
一緒に24hテレビとか見たくなってしまいました。

メル友さんと話してるとき、
好きな2次元萌え話(笑)でテンション上がってるときは、
まるで女子高生だそうです。
(女子高生?と訊かれました)
でもホントは実年齢より…半分くらい!?
どんだけはしゃいでるんだ~自分~!!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2次元萌え話(笑)なんとなく親近感抱いてしまったのは気のせいではないはず^^
テンション上がりますよね~、私はキャラ変わる!!と言われました…
自重なんて知らないです~(笑)

足がちっちゃくて、可愛いといわれます

本人は21.5㎝しかなく大人の靴が無い
パンプスは別注など、苦労してるんだけどね。。。

スニーカーはジュニアサイズです(笑)

  • 回答者:あと1センチ欲しい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い~!!
でもサイズの合う靴がなかなか無いのは大変ですね…いちいち別注は特に。
分けられることなら私のを1cm分けてあげたいです(チビの癖に無駄に25cm…)

子供っぽいところが、可愛いといわれます。
自分では子供っぽいと思ってないんですけどね。
何人もの人に言われるので、子供っぽいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃の心を忘れないって大切ですよ!
ちらっと見え隠れする少年らしさとか…イイですね^^

笑顔が素敵と数人の異性の人から言われたことがあります。
さわやかな笑顔とでも言うのでしょうかね。
それと、実年齢よりも若く見えるところです。

40代男です。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかな笑顔はステキです~!
実年齢より若く見られるのは、顔立ちと内面から滲み出る爽やかさのお蔭でしょうか?

ちょこっと天然入っているところが癒し系で可愛いと言われます。

  • 回答者:なちゅらる (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然で癒し系…!職場に1人は居て欲しいタイプです!!
場がほっこり和むんですよね~。

胸の谷間にほくろが縦に三つ並んでいます。見とれるくらいに綺麗なんです。
主人が縁起をかつぎ、毎朝この胸に手を合わせてから出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとご利益ありそうな感じですね^^
ちょっと見てみたいけど、それはご主人専用ですね(*´∇`*)

(たぶんいい意味で)お人形さんみたいな顔、と言われた事があります。

もしかしたら、日本人形の方かもしれないけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お人形さんのように整った顔、いいな~!
日本人形も高貴な顔立ちでステキですよね^^
子供の頃、お雛様とか憧れでしたもん!

お料理上手、彼の希望する料理は何でも作れます。
母性本能がすごいので尽くしますよ~

===補足===
いえいえ、(照)
でも尽くしすぎが仇となり、うざ○と言われることも多いですよ~(泣)

  • 回答者:ダンス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなダンスさんのハートをガッチリ掴んだ彼氏さんは幸せ者ですね~(*´∇`*)
-----------------
補足ありがとうございます。
きっと照れ隠しですよぅっ!(〃▽〃)
真ん中を変えると、うま○って感じで褒め言葉になりそう(笑)

ピクミンの歌で泣けちゃうとこがかわいいかな。

  • 回答者:男なのに (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの歌切ないですよね…
それにしてもピュアです!なんか守ってあげたくなっちゃう感じ!!

笑ったときに出来るえくぼがかわいいと思います。
わたしはえくぼのおかげで笑顔に自信が持てます^^

  • 回答者:えりとん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えくぼいいなぁ~!(←出ない人)
えくぼのできる人の笑顔って可愛いですよね^^

普段は真面目で無口なのに、
好きな人とふたりっきりになるとくだらない冗談を連発します。^^;

  • 回答者:たああ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人っきりだと饒舌、可愛いっ!
話を途切れさせないように必死になっているのを想像して、何だか甘酸っぱい気持ちになりました(*´∇`*)

自分はカッコいいらしいです、よく「福山雅治」に似てますね、と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!
カッコいい!!しか言葉が出て来ないです^^

天然なところがかわいいです。友達にも言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然な行動は周りを和ませてくれますよね~。
よくイライラから助けられてます^^

なにもできなさそうですが・・バイオリンを15年くらい
ならってました。でもやめて時間たってるので上手ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイオリン経験者ってだけでもうカッコいいんですが!!

可愛いところ・・・少し天然
かっこいいところ・・・車の運転がうまい
です。

  • 回答者:かなり天然 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふとした瞬間の天然行動って、ものすごい威力で周りを和ませちゃいますよね~。
ちょっと羨ましかったり…
ペーパードライバーでゴールド免許を獲得した私とは格が違いますね^^;
カッコいい!!

メタボ体型ですが、草野球では花形です。
身体に似合わない俊敏な動きで華麗なショートの守備をこなします。打っては打率5割とドカベン並のスラッガー!でも観客はおっさんばっかりなんだよなぁ(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!野球はサッパリなんですが、ドカベンの凄さは分かります!(アニメ好き)
観客のおじさま方から、口コミでカッコよさが広まっていくんですよ!たぶん。

私の可愛いところは・・・・・旦那さんに尽くすことが幸せ♡なところでしょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 回答者:minmin (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い奥さんですねぇ…旦那さんが羨ましすぎます~(*´ェ`*)

私の可愛いところは「お馬鹿」なところです。
しかも究極の天然。

いえ、いえ、決して嘘ではありませんよ。
友人達には「純情過ぎる」って言われるし、パートナーも時々「可愛い、お馬鹿さん」と言ってくれます。

えっ、これって褒められてるんではないの~!?

失礼しました。

===補足===
本当に!?
嬉しいです。

mamadariaさんも素敵な方だと、御見受けしましたが・・笑。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、それって褒め言葉でしょ?
純情すぎるなんてステキです~(*´∇`*)
私?聞かないでやってください…
-----------------------
補足ありがとうございます。

褒めると調子に乗って、またしょうもないことやらかしますよ(笑)

私は身長が高いので、よくバスケやバレーしてたって思われるのですが、実は剣道2段です。よく驚かれます。見た感じ、剣道してるように思われないので、皆びっくりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が高いとバスケかバレーしてるってイメージあります!
確かに長身さんで剣道なイメージはあんまり無いかも…

純粋なふりして、実は子悪魔です。だれも気づいてません。・・・天然だと思われてます☆

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純粋そうなその笑顔も天然な振舞いも、実は全て計算なのですね…!

嬉しいことや楽しいことがあると体を小刻みに横揺れさせます♪
くせだったのを指摘されて直そうとおもってもなおりませんでした!

  • 回答者:大王 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついついリズムを取っちゃうのですね♪
こっちまで楽しくなってきちゃいそうですね^^

かわいいところは嘘がつけないところです。
嘘をつくと目が挙動不審になるようですぐばれてかわいい!って言われます主人に。
上手に嘘がつけるようになりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か・かわいい…!
嘘をつくのも、きっと可愛い嘘なんだろうなぁ…とか想像してみたり。

よく遊んでいるように思われるけど、
実は読書家。
かなりの本読んでます。

かっこいい?って言えるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は読書家!隠れインテリって感じでしょうか?
遊んでるように思われるけど…ってあたりがステキなギャップを生み出してますね^^

甘いものを食べる前にジタバタするところは、かわいいといわれます。
だって、自然に身体が反応する~(>_<)

  • 回答者:パタパタ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけで可愛い~!
ケーキ焼けたからこっちおいで~。と言いたくなるじゃないですか!

りりしい眉毛です!
目は死んでますが、眉だけはきりりと男らしいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目は死んでるんですか…!?
まずそっちに反応してしまいました。
凛々しい眉は、実はまだ目は死んでないってことの表れですよね、きっと!

輸出物件で、海外の需要家さんにはっきりもの言うところです。契約条項以外の要求には、はっきり断り、それでも要求されればエキストラ要求します。但し、簡単な作業で済むものは、飲んであげます。外人とのネゴに強い事です。

===補足===
英語のジョークも得意です。会議の場が凍りかかったら、ジョークで笑わし、場を和めます。アメリカ人の女性の方が、どんな女性が好きでないかと聞きましたので、「私より、英語が上手な女性が嫌いだ。」と返しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!カッコいい!!
外国語もペラペラ喋れるってのに憧れます~!
乱れきった日本語しか喋れません!(←
---------------
すっごいです!すかさず切り返せるあたりとかもうカッコよすぎる!!
高校のとき「surrender」を「スレンダー」と(堂々と)読んで爆笑された私とは大違い…(恥)

まあ、ボーズ頭でさえないですが。
プロ野球の知識については、右にでるものは
いえないぐら自信あります。12球団オーケーです。
これって、かっこいことになりますかね。わかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロ野球に関してはサッパリです…故に中継見てても??状態。。。
ていうか野球のルールからして危うい…
よく息子からなんでわかんないのさー!と言われてます…
十分カッコいいですよ。

普段は甘いものを食べないで、ちょっと自分を元気づけたい時とか、ご褒美にとかで、
ちょっと高級なケーキをすぐに自分にご馳走しちゃうとこ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は自分にご褒美♪とウキウキしているところを想像したら…
なんだか和みました(*´∇`*)

笑顔!!
えくぼが両頬にあって、笑顔がとても良いです(笑)

お年寄りに「和顔施」だと言われた事もあります。
友達には「あんたはいつも歯を見せて笑ってるなー」と
言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔がステキな方って可愛いですよね^^
羨ましい~!(えくぼの出ない人)

女性ですが身長が175cmあります。
学生のときいつも女生徒の中で一番高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チビなのですらっとした長身に憧れます~!!
いいなぁ…(*゜▽゜)

水泳が得意でクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライができることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!
カナヅチな私から見ると人魚ですか?と問いたくなってしまうほどです…

足が速いところがカッコいいと思います。
運動会のリレーの選手に選ばれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俊足なのですね~!
リレーの選手に選ばれると、クラス中(団のみんな)から一目置かれますよね^^

かわいいところは、実は夫の好物と、夫の体に気を使ったメニューにしているところです。
あまり自分の食べたいものは作りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くて素敵な奥様ですね^^
そんな奥様のハートを射止めた旦那様が羨ましい…!

普段メガネをかけているのでお堅く見えているらしいが
話すとずっこけているので意外と可愛いとこあるやんと
変な褒められ方をする。、
これって自慢じゃなく馬鹿にされてるのかな?
まあ いっか~

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリッとしててお堅いと思いきやユーモラス、みんなそのギャップに萌えているのですよ!
きっとそうに違いない!!(グッと拳を握りつつ)
オタクでスミマセン…;

えーーー難しいですね。。。ではカッコいい方で。。

テンキーの早押し。電卓なんですけど・・
初めて私の電卓打ちを見た人はたいてい「早い!!」と驚きます。
デタラメにダダダダダと打っているようで正確なのでよく感心されますね~。
自分でも惚れ惚れします。

それと札勘。お札数えるのが早いです。ぺぺぺぺぺぺと数えます。
扇状に広げるのも上手いです。お札の扇子で煽げますよ~。
キレ~に広げたときなんか自分でも惚れ惚れします。

包丁の千切りとかも早いです。トトトトトトとリズミカルにいい音立てますよ!
スライサーなんて使うのはもってのほかです。自慢の腕が腐ってしまう!

手先が不器用なのですが手早いですね。早いことが嬉しいです。
我ながらカッコイイなーと思うのは上記3つですね。え?ちょっと違う?

===補足===
コメントありがとうございます。
それにしても・・自分3つも書いてどんだけ自分好きなんだ。。。。。。
調子に乗ってスイマセン。。。

アニソンをピアノで弾ける方がずっとカッコイイですよ^^

  • 回答者:アニソンいいな~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンキー片手にお札の扇子を想像してしまいましたよ(笑)
会計は任せとけ!って感じでしょうか?
千切りはイマイチ上手くリズムに乗れません~!
いずれもカッコいい!!
----------------
補足ありがとうございます。
自分好きは悪いことじゃないから良いんですよ^^
読んでて姿が思い浮かぶ回答でしたし(*´∇`*)
…他のお礼コメでも書いていますが、アニソン以外は弾けないのです(^^ゞ

背が小さくて童顔なために「可愛い」といっていただけることが多いですが、
実は剣道三段です。
小さいころからやっているので、自分ではあまりわからないのですが
知人いわく「別人みたいにかっこいい!」といってくれました・・・(*^_^*)
ちなみにちいさいですがバイク中型免許持ってます。
かっこいいって言ってもらえるにはもう少し背がいるかな??

  • 回答者:藍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~剣道三段!カッコいい!!
夜道で襲われても、傘があれば大丈夫ですね!え?そうじゃない?
私は原付の運転もおぼつかないので、中型に乗れるの憧れます~!
背が小さかったとしても十分カッコいいですよ(*´∇`*)

難しいアンケートですね。
若いころだったら「天然でかわいい」と言ってもらえたかもしれませんが、さすがに30歳を超えると天然の不思議ちゃんというわけにはいきませんし、今では単なる出来そこないの馬鹿ですね。
これでも高校の教師の免許を持っているところがすごいかも。
とりあえず教師にならなくて良かったです。

  • 回答者:ピアノが弾けるなんてカッコイイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ちゃん、いくつになっても見てる分には可愛くて仕方ないです…
教員免許…かつて教育心理学の単位を2年連続で落としたがために逃したアレですね!!
イイナーイイナー((((o゜▽゜)o)))

酔っぱらうと可愛くなるらしいです。。。笑
今の夫、そして偶然にも結婚前に付き合ってた彼にも言われたのでー。

普段の私は自慢じゃないけど普通の女。
酔うと口数が増えるのは分かってたけど、酔うと可愛いって微妙かも・・・汗

===補足===
外でも飲んでましたよーって結婚前の話ですが・・・苦笑
酔うと口数増えて気が大きくなって結構笑ってるからかも?
自分では可愛くなってたなんて思いもしなかったんで、聞いた途端に穴があったら入りたかったです。
質問者さんと近所なら酔った私のおばかな姿が見られたかもですね。。爆笑

ところでーピアノ弾けるんですね?!
羨ましいですー!素敵すぎます!
私の中のカッコイイ女がピアノを弾ける女性なんです。いいなー。カッコイイ!
可愛いよりもカッコイイ女って憧れるんで、すごく羨ましいです!!!

  • 回答者:滅多に飲みません・・苦笑 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔うと可愛くなっちゃうってことは、飲むのは旦那さんの前限定になっちゃいますね^^
でもちょっと酔ったとこ見てみたいです~!
------------------
補足ありがとうございます。
笑顔がステキなんですね(*´∇`*)いつもより笑ってるから更に可愛く見えるのかも。
私は飲むとだんだん静かになってくので…苦笑(存在が消えるタイプ)
やった!カッコいい女性にカウントされてる!
でもアニソン限定なんです~、よく聴く曲じゃないと弾けないので…(楽譜読めない人)

もう爺さんだが、ドラム、ピアノができる。
こうしてPCもできる
どうだ!まいった??

===補足===
39~~~サンキュウ~
オシャレだろ

  • 回答者:都会の仙人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤバいカッコよすぎる!!
参りました~(∩_∩;)P 白旗~!
------------------
補足ありがとうございます。
切り返しもおしゃれな言い回しとは…
都会の仙人様、恐るべし。

普段はしっかり者のアネゴ系で通っていますが、
彼氏の前では甘えん坊になるところ・・・でしょうか。
そのギャップは、彼氏以外には見せられません。


・・・・可愛いっていうのかな、コレ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップ萌~!…あ、スミマセン;
甘えん坊の可愛いところは彼氏さんが独り占めっ♪

ニコッと笑う様子…かわいいかも…。
ミスが多いので笑って角をたてずに対処するくせがついています。
怒られないための保身なのですが^^←じつは!

  • 回答者:くろ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が可愛い人はステキです~(*´∇`*)
最後の1行は言っちゃダメ~^^

普段は ボ~ っとしてますが
ここでキメたらオイシイ。
って所で キメられる男です。

ボーリング バスケ ダーツ ビリヤード
全て勝負所で オイシイ所を持っていく自分
 カッコイイ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにそれ羨ましすぎる!カッコよすぎる!!
チームに1人はいて欲しい人材ですね^^

わたしは、シンガーソングライターです。
見た目は地味ですが、ライブでは凄いんです。

ハーモニーと演奏は、お墨付きです。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブでは別人なんですね^^
聴きに行ってみたい~!!

いくつになっても乙女チックなところが可愛いと自分では思っています。
(まわりは気持ちわるーと思っているかも)

  • 回答者:昔少女 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乙女はいくつになっても不滅なんですー!
フリフリヒラヒラには未だ惹かれるものがあります…

長女だし、子供のころからしっかり者と
周りに思われてきました。
職場でもそうです。
でも年下の彼氏の前でだけは、
甘えます。
頼りっぱなしです。
可愛くなれてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏さんの前では甘えんぼ…可愛すぎるぜこのこのー!!

いつまでも少年のような心を忘れていないところでしょうか。
30過ぎなのにピカチュウが大好きです。
だってかわいいんだもの。

===補足===
コメントありがとうございます。
自分の身の回りはピカチュウだらけです(笑)

mamadariaさん、ピアノが弾けるってかっこいいですよ。
自分もギターなんか弾ければかっこいいなぁなんて、思うだけですけどね。

  • 回答者:ピッカピカ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカチュウ可愛いですよね~なにあの生き物!ピッピカチュウとか(*´∇`*)
そんなピカチュウ大好きなあなたも可愛いです~!!
-------------
補足ありがとうございます。
過去にピカチュウ(のぬいぐるみ)ゲットだぜ!のためにポケモンセンターに並んだのをふと思い出しました^^
弾けるっていってもアニソン限定(笑)
ギターカッコいいですよね~。初心者入門セットを購入して練習はじめちゃいます?(もちろんギターはピカチュウカラー!)

年の割りにバカになれるところが可愛いかな。

足の長さがカッコイイよって妻がいってくれますが。

  • 回答者:どうだろう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外すべきところで外せるって可愛いですよね~!
足が長いのはただただ羨ましいです。

可愛いところは割りとすぐ喜んだりする単純なところです。
チョロイとも言いますが(汗)

  • 回答者:とほほ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直な子ってすごく可愛いですよ!
周りも和みますし^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る