すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

放射線カット衣類などないのでしょうか。ユニクロとかから出てくれるとうれしいのですが。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-03-23 20:24:38
  • 0

防護服くらいしかないのでは?

あったとしても100%カットできるものはないでしょうね・・・

  • 回答者:仁美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、出たら飛ぶように売れると思いますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思われます。

放射線カットの服というのは多分。。。

未来のお洋服的な(笑)

  • 回答者:チョッパー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

α線なら、紙1枚で止められますけれど、ガンマ線/エックス線は、分厚い鉛やコンクリート
でなければ止まりませんからねぇ
鉛入りの服を着るの?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛の服など着用して歩けますか。
完全にカットできるとしても前身をすっぽり、宇宙服みたいになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る