すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セリーグは、3月から開幕し、4月にはナイターをやるとは恐れ入りました。

これもナベサダの意向が働いているのですかね。もうそろそろ老害は引退されたらどうでしょう。皆さんは、でしゃばりのナベツネさんをどう思いますか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2011-03-23 20:45:04
  • 0

並び替え:

いやですね~。
ほんっと、いちまで続けるんだろ。
さっさと引退しちまえ~!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民が計画停電で不便な思いをしているのに
ナイターをするとは国民は納得しません。観客が減少して選手達のマネーに影響しますよ。
ナイター設備を自前で発電する装置を造ったうえでやってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺氏の引退を・・・・

みんなで広めましょう。 民主化の為にも!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退した方がいいと思います。
ナイターになんか電気使わないでほしい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう引退してほしいです。
出るなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正解だと思う、現状では夏は例年だと現在の1.5倍(最大1.9倍)以上の電力が必要になるから、夏は(東京ドームは照明が不可欠なので)全く試合が出来なくなる可能性が高く、他の球場でもナイターは出来ない状態に陥るだろう。
推測では計画停電で1日、6時間から、9時間の停電を余儀なくされるから。
であるなで、実行可能な現在行わなければ、晩秋まで開催不可能で今シーズン終わり。
東京ドームは照明が使えないから他のイベントも使えず、アトラクションも計画停電で使えない、開店休業を半年以上行うことになり、経営的にも厳しく、発電所の建設稼働を考えると5年近くこの状態が続く可能性はあるが、国は火力発電の計画すら出さないとすれば、再開の見込みは立たない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を見るだけでムカつきます。
自分は停電になってない高級住宅街に住んでて
それでナイターで野球って何考えてんだ!!って感じです。
頭の固い頑固親父にはとっとと引退して欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるせーな、共産党ジジイ!てめーこそSooda辞めるんじゃなかったのかよ。

嘘つき共産主義者!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人のエゴむき出しで見苦しいです。
ナベツネだけでなく、滝鼻まで見苦しい発言。
いまだに自分たちのこと、「巨人、大鵬、卵焼き」、球界の盟主と思っているかもしれませんが、その自己中心的な対応が腹立たしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退した方がいいと思います。
ナイターになんか電気使わないでほしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑固ジジイだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑固ジジイだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうにかなわん。
若くてかわいいおねーちゃんにでもどこか遠くの海外にでも連れて行ってもらってそのまま帰ってこないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。
いつまで続けるんだろ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退して出てこないでほしいです。
人の気持ちがわからないような人だと感じました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自伝読めば結構いいやつだよ。かなり誤解されてる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老害とは、最高の表現ですね。近いうちにあの世へ旅立つと思うのでご安心を。

  • 回答者:Beethoven (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲の状況が全く分かっていないと思います。
節電野意味でも、ナイターは開催しない方がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。プロ野球の私物化以外の何ものでもありません。
早く死んでほしい。
基本、右翼だから民主党が何言っても強行開催するんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな状況じゃないのに、空気が読めない老害には困ったものですね。
そんな老害は、さっさと引退させた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某北の国の偉い人とキャラがかぶって見えますね。

まさに球界の暴君、政治などにも口出ししてくるし、
何とかならないかと思います。

ちなみに今のGのオーナーは別人ですが似たようなものです。

この回答の満足度
  

選手会も反対し、世論調査でもほとんどの人が反対しているのに
何を考えているんでしょうか・・・
金儲けのことしか頭にない人なのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「老害」の典型ですね。
 服を着て歩きながら害を撒き散らしています。。。
自己中で頑固、始末に負えません。

本人に「老害の自覚が無い」ので説得のしようがありません。

読売新聞止めたいくらいだけれど義母がGファンなので止められません。

  • 回答者:お元気ですねぇ。。。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してほしい。今の日本の空気が読めてない!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く引退されたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ空へ旅立っても良いと今回改めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ隠居してもいい頃だと思います。

3月だけデーゲームでお茶を濁すだけなら意味がないですしね。
個人的には、今回のセリーグの行動は「我々はエンターテイメントを与えてやっている」と言ってるように感じましたね。
戦後間もない頃ならその姿勢で通用したかもしれませんが、時代の流れについていけない以上前面に出るのは止めて自宅でゆっくりと老後の生活を普通に暮らしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なことばかり言う老害だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないほうがいいです。
面倒な、じいさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る