すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をしたくありません。

中学生なのですが,相手がこちらを好きになり、
正直僕も好きです。
おめでたいですねぇ

しかし

僕は学校でのキャラではそんな事明かす事も出来ません
と,云うより,そんな状態の時間が嫌いなのです。

色々ありまして,
恋を嫌いになりましてぇ

吹っ切れたいです。(どうでもいい!!と)

どうすりゃぁエエかのぉ?


相手が好きならみんなにバレないように告れとかやめてよ?

「恋」を頭から消したいの!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 22:18:36
  • 0

並び替え:

頑張って卒業まで隠し通す

  • 回答者:あさき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出しそうになったら顔でも洗って勉強に没頭して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるには、何かに夢中になるとかは、どうですか??部活とか・・・勉強とか・・・
でも、告ってみれば、恋は悪いものじゃないと、思うかも知れません・・。

  • 回答者:riri (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に正直に自分の思いを伝えるんだっ!

俺も、気になる人がいてその人も俺のことが気になるんだって
まぁどうでもいいけどね^^

ちなみに俺も中1です。

この回答の満足度
  

思い出しそうになったら顔でも洗って勉強に没頭して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味を見つけて没頭すると良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体みんなそろそろ恋に目覚めると思いますので、いずれキャラだとか関係なく恋愛できる時代がきっと来ます!
「恋」を消したいのならば相手となるべく会わないようにするとか・・・?w
そうすればいつか忘れるかも

  • 回答者:加害者A (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消えないでしょう。
ほかの事に没頭してごまかすしかないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る