すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

1。クリック報酬型のアフィリエイトをするときというか、ブログに貼るときなにか注意点はあるでしょうか?2。A8ネット利用なのですが「クリックしてね」などメッセージを添えるのは基本的にまずいのでしょうか?お手数ですが重複の回答はご遠慮ください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-03-24 01:11:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

別に問題はない。

クリック詐欺でもなんでもないのだから。

実際、インプレッションを交えて文章の中にリンクを添えたほうが
クリックされる確立は断然高い。

参考までに。

  • 回答者:ヒロト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「クリックしてね」など書いてるサイトは見たこと無いです。
広告なので、みんなが自由に押しすもので
普通に載せるのが良いです。
ブログなどの場合その下に、あったりしますね。
一瞬それも文章かと思うぐらいの広告の字だけがあるのもありますね。

  • 回答者:erfgtrthy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック誘導をする文句の掲載の仕方しだいではアカウント停止等の処分があるかもしれないので注意する必要がある。
どれが大丈夫とかは、なんとも言えない。

広告掲載時の注意事項~アフィリエイトの不正行為と法律違反~:アフィリエイトのA8.net
http://support.a8.net/as/a8compliance/ad.html

  • 回答者:みみみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る