すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトの経験を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-04 20:59:27
  • 0

並び替え:

自分のブログ上で利用していますが
あまり成果はあがっていません。
やり方にもよるのでしょうが、
ちょっとした副収入(おこづかい)程度に考えるのがよいではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2005年5月から「A8.net」のアフィリエイトをブログとホームページで利用しています。
最初はいろいろなアフィリエイトに登録していましたが、一番利用しやすい「A8.net」に落ち着いています。

成果は月5000円から10000円くらいです。
工夫次第ではもう少し稼げそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってません。やり方わかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってないです。よくわからない。

  • 回答者:小遣いほしいけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかアクセスが伸ばせず、1万円/月の収入です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のブログにCMを乗せている程度です。クリックしても加入や購入履歴がないと報酬が得られません。クリックはしてもらっているんですけど、実践まではなかなか。無給状態です。だてにアフェリエイトするより、オークションでちょっとしたものを出品して落札してもらったほうがお金になりそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるよ               

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやっているけどメンテせず古いものが残ったままで成果ゼロです。
更新しても正規のサイトから買われているらしく、メンテ止めました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上やっていますが、放置状態ですので成果0です・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2006年に初めてASPに登録して、今年の3月から本格的に頑張っていますが、今まで9万円程獲得できました。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめて4ヶ月くらいになります。
まあまあの収入にはなってますよ~(^^)
今ちょうど楽しくてしょうがない時期かもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8年以上はやっていると思います。
はじめた頃はクリック報酬広告が中心でしたが、今は売上げに対する報酬広告が中心になってしまい、小さな趣味のサイトではなかなか収入には結びつきません。
たまによいキーワードで検索上位表示されたりすると数万円程度にはなるし、貼り付ける広告を選ぶのもなかなか楽しいのでやめられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しやったことありますけど、全然だめでしたね。がんばって慣れないサイト作りしたり、リンクはり作業とかしてましたけど、こづかい稼ぎになりませんので面倒になってやめてしまいました。
ポイントサイトに登録してポイントクリックしてたほうがこづかい稼ぎになるとおもいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ブログに貼り付けています。
調子がいいと一月1000ポイント位ゲットできてましたが先月は不調で200ポイントほどでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前からブログに張り付けていますが、商品を買ってもらわないといけないので、収入は0円です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10年ほどです。
やはり、先を読んだアフィリエイトサイト作りがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ月ですが、全然ですねぇ。Clickの規定回数に達しないので、「0」です。(T_T)/~~~ 語学系はダメですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の12月からはじめました。
クリック報酬があるものばかりをはりつけています。
自分で押すことが多いのですがコツコツと月に2000円くらい収入があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円以上稼いでいたのですが今年に入ってから落ち込んでいます。
世の中の景気をモロ受けている感じです。
アフィリエイトは4年くらい。

  • 回答者:お助けさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年ぐらいやっています。
A8ネットを初めとしていくつかのASPに登録して、自分のサイトやブログでアフィリエイトしています。
ぽつぽつと商品が売れたりしています。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のブログにバナーを貼っています。

そこから購入をしないと報酬がもらえないものがほとんどなので、

あまり収入にはなりません。

なので、できるだけクリックで報酬がもらえるものを選んでいますが、

1ヶ月に数十円から数百円程度ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は楽天アフィリエイトを利用していて、
ブログに自分が使って良かったものだけを紹介してるんですが、
毎月、数十円から数百円の収入(楽天ポイント)がありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック広告だけ利用しています。

毎月1000円から、2000円くらいということでしょうか。
出張の時などには、自分のブログに張った広告から利用して
ポイントを貯めたりしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る