すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目の下のたるみよりも、心のゆがみを改善した方が良いと思うのですが、みなさんどうですか?

  • 質問者:ナスカレー煮てろ
  • 質問日時:2011-03-24 07:06:16
  • 1

並び替え:

同感です。

座禅をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実見てない人・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論目の下のたるみは化粧品やマッサージその他で簡単に治ります。
しかし心のゆがみは目に見えないので心が歪んでいる事に気がつかない人が多いです。

見てくれより内面の心のゆがみを改善してからにすれば?と思う事が多い今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりですね。私も反省してます。

  • 回答者:渡辺恒雄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の下のたるみが気になるような年齢になっては、心のゆがみを改善するのは難しいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、そう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。改善するのは本当に大変ですが。
自分の場合手の施しようがないかも・・・。

  • 回答者:ため息 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。心が改善すると顔も改善します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私昨日から目のたるみ気になってたんで・・・・
ドキッとしましたわ・・
まずこころのゆがみ・・そうですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるほど、言われてそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
心がブスだったら外見が良くても最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに。でも両方改善できるといいな。

  • 回答者:ゆこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のことですよね。すいません((/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その通りです。
心がゆがんでいたら美人も台無し。
性格ブスになりますよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにそうですよね。
まずは心からだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激しく同意です!!
心のゆがみがある人は全てにおいて歪んでるように思いますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激しく同意です!!
心のゆがみがある人は全てにおいて歪んでるように思いますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も心のゆがみを改善したらみんなに性格変わったねなんかいわれます!!!!

この回答の満足度
  

そうですね。心が改善すると顔も改善します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
心のゆがみほうが、重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ですね。
目の下は難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついでに腹のたるみもな。

  • 回答者:ヒロト (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
心がゆがんでいる人は見かけよりも中身から綺麗にする必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね!
ところでだれのことですか

  • 回答者:DD (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る