すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

日曜日に友達と遊びにいくのですが、
髪型にかなり迷っています・・・


どのような髪型がいいのでしょうか?

ちなみに着ていく服は
ロンT×ショーパン×ニーハイ×パンプスです。

並び替え:

ロングだったら、髪をおろして下のほうだけ巻くといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの場合:ピンどめなどで髪の毛を留める。
          ポンパドゥールにする。

セミロングの場合:二つくくりにする。
           髪の毛を分けてピンでとめる。

ロングの場合:ポニーテールにする。
         ポンパドゥール&後ろ髪はヘアアイロン・カーラーなどでふわふわに。
         サイドポニーテールにする。
         お団子にする。

私が思いつくのhあコレくらいです(^^;
参考になれば嬉しいです♪

===補足===
うえの「思いつくのhあ」は、「思いつくのは」です。すいません。。。

あと、来ていく服がカッコイイので、ポニテやポンパドゥールなどがオススメです^^

・・・ティアラさん、おしゃれ好きなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横にお団子していきますね。
長さにもよるでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のイメージ的に明るいカラーのヘアゴムで横にポニーテールがいいと思います。
yuigami.com/

↑私はいつもこのサイトをさんこうにしています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら髪おろしてコテで巻いて
フワフワにする!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのなら、アイロンなどでストレートにすればいいと思います!!

短いのなら、ワックスなどつけて、若干盛ればいいとおもいますょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいと思います!!

  • 回答者:あんな (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ポニーテールがいいと思います!!

  • 回答者:あんな (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男目線(完璧僕の好みですが・・・)なら

その服装なら

ロングなら巻下ろし

ミディアム、ショートなら内巻きでボブ風にしたら似合うかとおもいます。

  • 回答者:仁 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛がロングだったらポニーテールはどうですか?

ショートだったらそのままおろして・・?

どうですかね?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かぁいい系♡
横でひとつにかみをまとめて、
むすんだかみをカルくまく。
そして、リボンとか、柄のついたカチューシャをつける♡

クール系◇
巻きおろし◆

POP系☆
サイドポニーテールorポニーテール
にして、カルクまく。
POPなかんじのヘアゴムを付ける★

服のイメージや色にあわせて選んでください(゜V゜ノノ☆)

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら巻きおろしですね^^
外まきがいいです!大人っぽくきめちゃってくださぃ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

ストレートにおろすのもいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

前髪だけ上げる。裾は巻く。
長さが解りませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます(^ω^)

私なら巻きおろしにします。
外巻きで大人っぽく★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

巻き髪でハーフアップが良いと思いました\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ参考になります(*^∇^*)

わたしだったら 春の気分なので、横でお団子にまとめて毛先をたらしたいと思います。
根元にはキラキラスタッズが付いたシュシュをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節の事まで考えて下さってありがとうございました(●^∇^●)

の前に性別が分からないと答えづらいです。 髪型と検索すればいい感じの例があるので、それを見本にしてみるのもいいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!調べてみます。

私なら巻きおろしにします。
外巻きで大人っぽく★

  • 回答者:macha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、大人っぽいのに憧れているので、
めっちゃ参考になります(*^∀^*)

長さはどれくらいでしょうか・・・?
私は前髪はぱっつんにしてます!!
その方がプリクラのときとか目が大きく見えますょ!!
前髪の横?は後れ毛をたらして耳が見えるようにするといいです!!
あと長ければ ふわっと後ろで1つにくくってはどうですか??

なんか説明へたくそでごめんなさい(汗
ピチレモンとか毎月 1月分ぐらいのショート・ミディアム・ロングすべて対応の写真が載っているのでそういうのも見てみてください!! 可愛いですよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリを撮る時の事まで考えて下さってありがとうございます(●^∀^●)

長いならそのままがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考になります(*^∇^)v

私は最近、サイドにざっくりまとめるのがカワイイなと思ってます☆
ざっくり三つ編みもカワイイですね!

ティアラさんの服装に合うか分かりませんが…

髪が長いのを前提に書きましたww
ショートだったらごめんなさい。。。
日曜日 楽しんで来て下さいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪が長いのですごく参考になりました(^ω^♪

私だったらストレートでおろして行きますね。
カワイイ系よりキレイ系っぽい服装なので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーデの事まで考えて下さってありがとうございます(≧ω≦)

そのまま下ろすのがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にしてみます(●^ω^●)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る