すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます
どうやってこくればいいですか?
中3・男子

  • 質問者:OKEKEKE
  • 質問日時:2011-03-24 21:03:37
  • 0

家に行って好きです。と素直に言って下さい。
学校では言わない方が良いです。
すぐに広まります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手の目を見て「好きです」って言ったらどうですか?
私だったら嬉しいです。

この回答の満足度
  

僕も中3男子です! もじもじしながら告白するよりは、「好きです」と言った方がいいと思います! もし、それが出来ないなら告白しない方がマシだと思います!!

この回答の満足度
  

図々しいかもしれませんが、メアドを聞いて、話して自然な流れから・・・告るってのが
いいと思います。
何度もこれで僕ッはおkもらってます。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に行って好きです。と素直に言って下さい。
学校では言わない方が良いです。
すぐに広まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを素直に伝えて下さい!
手紙派と、会って伝えて欲しい派といるので、どっちか調べたらイイと思いますよ。
NGはしつこくしないこと。

この回答の満足度
  

好きな人に

ひとけのない所に突然呼び出されて

「前からずっと好きでした。付き合って下さい!!」

って言われたら、最高に嬉しいなぁ(*´∀`*)♥

人それぞれですが

ストレートに告白されると嬉しいのが女の子です

あとできるだけ周りに人がたくさんいる所は避けたほうがいいですっ!

頑張って!!

この回答の満足度
  

できれば、ふたりっきりでできれば人目につかないとこで、モゥシンプルに、

「すきだ、すきあってくれ、(またはください)」

「きみ(あなた)のことが好きです。つきあってください」

っというのがいいのではないでしょうか?

でも、告白って、とっても大事なことだと思うのです。

だから、カッコよくしなくていいから、ただ、自分の気持ちをぶちまけちゃってください!!

(うちはそうしました)
(成功しました)

この回答の満足度
  

私は
「お前の事好き」
って言って欲しいです!

「好きです。つきあって下さい」
もいいけど、やっぱり敬語じゃなくて
いつも通りで告白してほしいですね(*´゜д゜`*)


小6女子より

  • 回答者:まい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

校門とかで待ってる
手紙
メール
など

この回答の満足度
  

素直に自分の気持ちを相手に伝えればいいと思います。

  • 回答者:ネーム (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図々しいかもしれませんが、メアドを聞いて、話して自然な流れから・・・告るってのが
いいと思います。
何度もこれで僕ッはおkもらってます。
頑張ってください

  • 回答者:ココ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼び出して端的に告白するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で追いかけながら

  • 回答者:NNN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りに1人になっているところで「前から気になっていたけど..彼女になって」といってみればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいない教室で
『好きです』
って言うといいと思います。

この回答の満足度
  

ストレートに「好きです。付き合ってください」が一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育館裏に呼び出して、好きだという。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る