すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めて彼女・彼氏ができたのはいつですか?
あと、どっちが先に告白しましたか?
これは、できればなんですけど、ファーストキスはいつだか教えてください

  • 質問者:時計
  • 質問日時:2011-03-24 21:50:01
  • 1

並び替え:

保育園の年長ぐらいの時でした^^
ファーストキスもその相手とでした
告白はどっちかどうかはよく覚えてないんですけど…
たぶん成り行きだったと思います(;´д`)

この回答の満足度
  

ちゃんとしたのは、中1です。

告白したのは相手なんですけど、
お互い好き同士だったみたいです。
ファーストキスは幼稚園です(笑)

  • 回答者:y。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中1です。
彼氏からです。
2・3週間後に学校からの帰り道で♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年のときに初めての彼女ができました。
そのときは自分からこくりました。
しばらくして、その彼女と映画館でファーストキスをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です^^
彼氏からでした
ファーストキスは告られた日に彼氏の部屋でしましたww

  • 回答者:haru (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳です。
向こうからですね。
告白されてOKしてすぐです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小二です。
バレンタインに4人コクられたうちの2人を、バレないように掛け持ちしてました。
その前段階はしまくりましたが、当然セックスはしていません。

ファーストキスは小一。クラスの子にいきなりブチューっとされました。

ちなみに現在40前ですが、子供の頃のようなモテ度は全くなく、独身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年の時です。
彼氏のほうからです。
ファーストキスも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高3の時初めて彼氏ができました。
告白されました。
キスはその初彼としました

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一のクリスマスに告りました    ちなみに・・・成功

キスはそのあとにしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の時です。
自分が告りました。
ファーストキスも19歳の時でした。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳のとき初めて彼氏ができました。
向こうが告白してきました。
ファーストキスは付き合ってから数ヶ月後だったとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳のとき初めて彼氏ができました。
向こうが告白してきました。
ファーストキスは付き合ってから数ヶ月後だったとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20さい・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキスはまだですが、付き合いだしたのは小学4年生の頃からです!! 告白はされました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めては小学校ですけど・・・
真剣な交際は高校1年の春でした。
告白は自分(男)からでした。
ファーストキスは告白してOKを貰った後に
相手からされましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二のとき周りからおされてうちから告白しました

ファーストキスはまだです(///)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてできたのは忠1ですね♡
彼のほうから告白されました

ファーストキスはその人ではありませんが、
忠2のときに家でしました///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一の時です。

男女6人くらいで遊んでるトキ、そういう雰囲気になって告られました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳です。
ナンパでした
キスは15歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時です。
彼からの告白でした。
ファーストキスもその時です。1年半でお別れしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。 告白されました。
ファーストキスは20歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年の時です。
僕が告白しました!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小6の時です。告白は相手からでした。
別れましたが、今も彼氏がいます。

  • 回答者:riri (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の13歳ですね
告白は相手からです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年の夏に行ってた民宿で働いていた女の子と文通し、
大学で近所になり、付き合い始め、
19歳の時に初キッスをしました。
次の事も同じ子と20歳の時にしました。

その子とは、結婚はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年の夏に行ってた民宿で働いていた女の子と文通し、
大学で近所になり、付き合い始め、
19歳の時に初キッスをしました。
次の事も同じ子と20歳の時にしました。

その子とは、結婚はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて彼氏が出来たのは、中3の時です。
相手から告白されました。
ファーストキスは高1の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の12歳です。
すんごいこどもですよね←ww

ファーストキスわ中1です☆

  • 回答者:南無阿弥陀仏 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生になったときです。
あっちから、告白してきました。
ファーストキスもそのときがはじめて。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。
どちらからというわけじゃなく、周りが盛り上がって何となく付き合いました。キスも中2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の13歳ですね
告白は相手からです

  • 回答者:kirito (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳で、自分から告白しました。
ファーストキスも同じ年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳で、自分から告白しました。
ファーストキスも同じ年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳で、自分から告白しました。
ファーストキスも同じ年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いけど・・・
13です^^
向こうからです!
ファーストキスもですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いけど・・・
13です^^
向こうからです!
ファーストキスもですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳
彼氏から
20歳の時

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の時です。
相手からです。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の時です。
相手からです。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の時です。
相手からです。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校1年のときです。
カレから付き合おうって言われて付き合いました。
ファーストキスも高1です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてできたのは中1です。
相手が告白してきました。
ファーストキスは中2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳のときです。
わたしから告白しました。
その人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る