すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、自分の持ってる服などを、他のピグにあげることゎできますか?

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2011-03-24 23:49:59
  • 4

服 家具などはあげれません・・・
これからに期待したいですね^^
食べ物などはほかの方に食べてもらったりはできるのですが・・・
サブピグとか作っている人がいるのでだめなのかなと思います。
私も間違って2つ買ってしまったものが何個かあるので・・・汗
早くそんな機能がほしいです!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あげられないです(;:)
あげれるのはピグプレだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あげられないですね。
協力できたら、もっといいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できないです。

いらないならリサイクルするしかないと思います。

  • 回答者:ikupon (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはできません。
ニコットタウンはできるのに改善して欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が持っているものは他の人にはあげられません。
食べ物は他の人に食べてもらうことはできます。でも他の人はポケットにしまうことはできませえんけど・・・。
基本的にはできないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。

複数のアカウントを持っている人が多数居るので、それが出来るようになる希少価値がなくなり、限定品などの効果が薄れるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。

できるようになってほしいです

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できません・・
わたしも友達にあげたくて調べたんですけど、無理っぽいです・・
あげれるといいんですけどね!・・

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、できません。
だんだんとアイテムが飽和して、売れ行きが悪くなってくると、
ユーザー同士の交換を認めて、そのかわり交換手数料をとる機能が
実装されると思います。
にこっとタウンがそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、出来ません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本あげられません。

アメgあげるなどありますがあれはホントにやっている人もいます!
ウチはしっかりとこの目で見ましたので。

服はむりだと思います

  • 回答者:櫻 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはできません。
ニコットタウンはできるのに改善して欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら、他人に物をあげることは出来ません。
食べ物等は除きますが・・・・・

  • 回答者:ゆめ (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不可能ですね。

トラブル防止なのか、プレゼントアイテム以外はアメゴールドや
アイテムは一切あげれない仕組みになっています。

「アメゴールド上げるから~」なんていう人は絶対に詐欺ですから
無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のピグにあげれないです。

あげれたらいいですけど、

サブピグ何体も持っている人もいるので、
そうすると引換券一杯で、経営成り立たないからじゃないかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで他人に服を上げることは正直言って無理ですね
プレにも出ていませんし
一回試してみましたが無理でした

  • 回答者:kirito (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の持っている服はあげることは出来ません。他に家具などもあげられません。

あげられるのは、消費アイテム(食べ物や風船など)とピグプレのものだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服はできないです。
食べ物など消費アイテムはあげられます。
プレゼントでぬいぐるみなども送れます。この間はTシャツ送れました。(デザインダサいけど)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。
プレゼントアイテムを贈る事なら出来ますが
持っているものはあげられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る