すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで自分が持ってる服、アイテムをほかのひとに渡すことってできるんですかね??

たくさんの回答まってます^^

並び替え:

プレゼントにする目的で買ったものを他人に渡すことはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

渡すことはできませんが、プレゼントな
どはできます。「あめGです
ピグスタッフブログなどでコメントでいってみればいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

渡すことはできないと思います。
この服買ったらどう?などと、渡したい人に言ってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

渡すことはできないと思います。
この服買ったらどう?などと、渡したい人に言ってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

出来ませんね。プレゼントをアメGで購入して渡す事は出来ます。
通常アイテムでは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通にはできませんが、

プレゼントショップで買ったのもであれば人に渡せます。。。

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

プレゼント以外のものは渡せなかったと思いますp(*^-^*)q♪

服とか交換できたらいいのにね( ^ _ ^ ;)

この回答の満足度
  

出来ません。
人にあげられるのはショップ経由で
自分の在庫をあげることは無理。

出来ればいいのだけど

  • 回答者:音人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ません。

他の人に渡すことが可能なのはプレゼントショップのピグアイテムだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ません。
人にあげられるのはプレゼントだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る