すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中高生に聞きます★
私には好きな人がいて、今年めでたく(?)同じクラスになれました♥(*´ω`*)
それで、親友には「あの人ぴょん汰の事好きなんじゃない~~????w」って最近よくいいます。笑
なんか、その子によると、私を一瞬見てすぐ目をそらしたりする的な・
じつは最近よく目があったり…はします
友達にそう言われてすごく嬉しかったけど、やっぱり真実がきになります…!!
これって脈アリ…ですかね??

*長文読んでくれてありがとうございます*

===補足===
3行目…よくいいます。ではなく、よく言われます。でしたっ
すません(;´Д`)

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答ありがとうございましたっ♥

応援までしてくださった方もいて本当に嬉しいです(*´ω`*)

精一杯頑張りたいと思います(*´∀`)

本当にありがとうございました!!

絶対脈あると思いますよ!♥

私は、目線送りまくってたら…笑
告られましたよ(´ω`)★

その調子で頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!告られたんですかっ??!!すごいっ(゜д゜)!
私も頑張りますっ
回答ありがとう♥

並び替え:

ありなんじゃないですか!?

いい感じじゃん!!

「ここだ!!!」って時に告っちゃえ!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい♪
頑張ります(*´∀`*)

脈ありだと思います。
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい☆

脈ありです。

告白して付き合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいです★
今度告白しようかと思いますっ(*´∀`*)
回答ありがとうございました_(._.)_♥

脈ありすぎですよ!!!


がんばってください!!!


だまってても向こうからくるのでは?^^

  • 回答者:まこつー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!そうだったら超嬉しいです♥
回答ありがとうございました( ´∀`)

脈アリでしょう。
がんばれ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります…!

脈ありだと思います!!

同じクラスいいですね★
すっごくうらやましいです!!
がんばれ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ頑張ります★

脈ありだと思います!!
私もそんな感じの展開があって結果的にりょうおもいになったことがありますww
なのでトモダチに協力してもらったり、もちろん自分自身のがんばりで
りょうおもいになれるとおもいますよ^^
がんばってください☆

  • 回答者:haru (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ!!!
両思いなれるように頑張りますっ(*´∀`)
回答ありがとうございました♥

友人にさりげなく探ってもらってはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんしません…w
でも回答ありがとうございました

すくなくとも、私は脈ありだと思いますww
目があったときに少し笑っってみたりすると
いいとおもいますよww
がんばれww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!!!
やってみます頑張りますっ(*´∀`)

少なからず気はあるはずです!! まず、話してさぐってみてはどうでしょう!? たとえば、趣味の話とか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、頑張って仲良くなろうと思います!!
回答ありがとうございました(*´ω`*)

少なくとも気には掛けていると思います。
異性として好意を持っているのなら
目が合ってもすぐそらすというのも納得できると思います。
あとはぴょん汰さんの頑張りしだいです!
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?嬉しいです!
そうですよね私の頑張り次第ですよね!!
頑張りますっ!!
回答ありがとうございましたっ!!!

脈ありありですねっ☆
相手わちょっとわぴょん汰さんのこと気になってると思います^q^
応援しています!

  • 回答者:かぬほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脈ありありですかっ?!笑
ありがとうございますっ★
回答ありがとう♥

脈アリだともいます!!
相手の方もそんな風におもっているんじゃないですか?
まぁ『ズバッ』とはいえないかも
知れませんががんばってください!!
追伸・・・私はあなたの恋を応援します。

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ嬉しいです!!
そうだと本当幸せです笑
応援ありがとうございますっ!!
回答ありがとう♥(*´ω`*)

アルと思いますよー

がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りますっ!!
回答ありがとう!

脈アリだと思います!

目が合うって嬉しいですよね^^)
すごく気持ちわかります!

同じクラスですか~
いいなあ・・・ うらやましいです!!

お互い頑張りましょう★

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか??!!目が合うと本当嬉しいです♥
お互い頑張りましょうっ( ゜∀゜ )★
回答ありがとう(*´ω`*)

絶対脈アリっしょ!!!

これからもがんばってくださいね!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!嬉しいです(*´∀`)
頑張りますっ♪
回答ありがとう♥(*´ω`*)

脈あると思いますよっ!!い
いなぁ・・・♡
うちもそんな恋がしたいですっ❤
そんなカンジで付きあえた友達いましたよ?w
がんばってください!^^

  • 回答者:ミキ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういってもらえると本当嬉しい!
そうなんですかっ??!!
じゃあもっと頑張りますっ♥←
回答ありがとうございましたっ!!

脈ありでしょ~?!
いいですねえ・・・
うらやましいぞ!!このヤロ~♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脈ありかな…?そうだといいな♥←
回答ありがとう★
みっしーさんも頑張ってね(*´ω`*)

これは、ただ自分の気にしすぎです。
こういう例は、いくつもあるんですけど、・・・
自分の気にしすぎが10分の8ぐらいですよ。
すごく気になるなら、友達に聞いてもらえばどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしすぎですか…(´・ω・`)しょぼん
友達に聞いてもらうのはちょっと無理かもしれません…

脈アリだと思います!

目が合うって嬉しいですよね^^)
すごく気持ちわかります!

同じクラスですか~
いいなあ・・・ うらやましいです!!

お互い頑張りましょう★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっありがとうございます!!
お互い頑張りましょう( ´∀`)
回答ありがとう♥

脈アリの可能性は高いと思いますよ^^
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!頑張りますっ
回答ありがとう!

予想は・・・脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

よく目があうということは脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいです★

私もそうゆうことがありました。がんばって恋をかなえてください.

  • 回答者:いいいい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうゆうことがありました。がんばって恋をかなえてください.

  • 回答者:いいいい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!
頑張ります★

あるんじゃないんですか。
確かめたければ告ればいいんじゃない。

  • 回答者:warota (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かめるために告白するのはちょっと…
回答ありがとうございます

あるかもしれないです。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りまっす!!
回答ありがとう♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る