すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

PUMAの筆箱についてです。
4月から高校生になるので、小4から使っていた筆箱をやめ、

http://www.horishoten.co.jp/detail.php?code=240115&category=スポーツ文具

の筆箱にしました。そこで質問ですが、高校生(男子)でこの筆箱はカッコ悪いですか?
皆さんの意見を聞かせてください。

  • 質問者:アタックNeo
  • 質問日時:2011-03-25 19:49:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見、本当にありがとうございました!!

これもってる男友達、めっちゃ人気です!
てゆうかモテモテです(笑)

私もかっこいいと思いますしいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!そこまでスゴい物だとは知りませんでした(笑)

並び替え:

そんなことないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!よかったです

いいと思いますよ!^-^
pumaも使ってる人多いですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとございました!そのようですね

全然いいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

いいと思います*
私のクラスでも
持ってる人いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

いいと思います*
私のクラスでも
持ってる人いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

全然、問題ないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!よかったです

私は全然問題ないです☆

かっこいいと思いますよ^^d

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!うれしいです

ふつうにみんなそうゆうやつをつかってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!そうとは知りませんでした

ふつうにみんなそうゆうやつをつかってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!そうとは知りませんでした

問題ありません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!よかったです

問題ありません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!よかったです

全然いいと思いますよ!
問題ありません!

  • 回答者:莉由 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

白いのが汚れなければ、
かっこいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!汚れないよう気をつけます

良いと思います
でもいろんな人とかぶると思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!逆にかぶっていた方が安心できるという見方もあるかと

私ゎぃぃと思ぅなぁ

高校生の男子で従兄弟がぃるけど
その従兄弟も似たょぉなPUMAの筆箱使ってますよぉ

  • 回答者:❤Macalon❤ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

私ゎぃぃと思ぅなぁ

高校生の男子で従兄弟がぃるけど
その従兄弟も似たょぉなPUMAの筆箱使ってますよぉ

  • 回答者:❤Macalon❤ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

全然大丈夫です!
私の周りでもこういう系の筆箱使ってる人いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!安心しました

daregananiwomotoutoiijyanaidesuka

  • 回答者:たろう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!確かにそうですね

私のクラスの男子も普通にこうゆうの持っている人いますよ!
全然いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレッシュなご意見ありがとうございました!

自分の高校にもこういう筆箱使ってる友達いっぱいいます^^
まったく問題なしです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現役の方からのご意見ありがとうございました!

いいと思いますよ
みんなの意見よりも自分の個性をとりいれたほうがいいと思う
気にってれば

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!個性を出していきます

いろいろなので良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!十人十色ですね

ダサくはないですけど・・・・
かんぺんとかいいんじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます

私中学生ですが、
まわりでこういうの使ってる人はいませんね(´・ω・‘)


カンペンとか変わった形のペンケースなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます

だっさw

カンペンとかにすれば?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます

自分の高校にもこういう筆箱使ってる友達いっぱいいます^^
まったく問題なしです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!よかったです

自分の高校にもこういう筆箱使ってる友達いっぱいいます^^
まったく問題なしです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現役の方からのご意見ありがとうございました!

いいじゃないですか?
みんなそこまで見てないと思いますけどね!

  • 回答者:RIN (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました!言われてみればそうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る