すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

卒業式で先輩にお礼の気持ちを伝えたいのですが、たとえばどう伝えればいいのか教えてください><

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-03-26 03:03:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!!

先輩には手紙をわたしました!!

並び替え:

思いのこもった手紙と一緒に
言葉を送るのはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールとか、手紙とかでいったら??
でも、一番は直接がいいと思うよ!!
だって、気持ちがすんごく伝わるしwww
だから、勇気をもって直接いってみたら??
がんばってねぇwww
応援してるよ☆

この回答の満足度
  

手紙やメールもいいですが。直接言ったほうが先輩も喜ぶんじゃないかなとおもいます。
気持ちが残ってほしいときはやっぱ、手紙や色紙をわたしたらどうですか??
きっと思いは伝わるとおもいます^^応援しています^^

この回答の満足度
  

やっぱり直接言ったらいいと思います
手紙やメールより
気持ちがとても伝わります!!

この回答の満足度
  

同じ部の先輩でしたら今の部員全員からメッセージを書いた
色紙を渡せばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いを最も伝えるなら、手作りとか渡したらどうですか
それに手紙と先輩にに声をかけたりして
思い伝わるといいですね

この回答の満足度
  

個人的に伝えるならうちも手紙がBESTだと思いますよ☆

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙を渡すと心温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい花束に、メッセージカードを添えます。
連絡を取りたいのであれば、メールアドレスもお忘れなく!

  • 回答者:さりげなくメル友 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ部の先輩でしたら今の部員全員からメッセージを書いた
色紙を渡せばどうですか?
個人的に伝えたいのでしたら手紙が1番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙を渡したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接「今までありがとうございました」などと、伝えてみるか、手紙を渡すのもアリですよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る