すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日はアメーバピグで
デカマムが使えるとききました
その方法を教えてください

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2012-04-01 09:08:11
  • 0

デカマムは違法なダウンロードでやっているのでもしやった場合は強制退会になるとおもいます。
なので、絶対にしないほうがいいですよ。
ミニマムは大丈夫ですよ✿

  • 回答者:✿絢✿ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に教えてくれてありがとうございました
ではやらないようにしますね^^

並び替え:

デカマムは、うさみみハリケーン、poyonなどのツールでできるものです。

前まではエイプリルフールに

/big や /hulk-218119069085375732780423530967

を入力するとできましたが、今はできません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デカマムはうさみみハリケーンというチートツールでできますが
おすすめはしません
運営に見つかれば規制を喰らったり悪いとアカ削除されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デカマムはあるところから違法にダウンロードしてやっているらしいです
なので やらない方がいいようです

  • 回答者:むむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-13.html
のことを言っているのですよね?
書いてある通り今はできません
前までは/bigや/hulk-218119069085375732780423530967で
できました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る