すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

保安院はどこにいて会見をしているのでしょうか。

===補足===
なぜ現地に行かないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 11:23:59
  • 0

原子力安全・保安院は「経済産業省所管」ですから、記者会見も東京の「経済産業省」で
行われていると思います。
福島原発には原子力安全・保安院の職員が詰めていますが「現場」で記者会見をしたら
記者が一人も集まらないと思います。

『福島原発で爆発、対応に追われる保安院 「情報収集中」』
『東京電力福島第1原発1号機から蒸気が放出したことについて、記者会見する原子力
安全・保安院の八木雅浩・事故故障対策室長(手前)ら=12日午後、経産省』
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031218470264-n1.htm

  • 回答者:枝野首相 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京の経済産業省の中で会見が行われています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の経済産業省の中で会見が行われています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済産業省の原子力安全・保安院ということで、記者会見は経済産業省ですね。
当然場所は東京です。
放射線や放射能で危険なため、安全なところから動きません。
自分のみが一番大事ですから・・・
周辺地域の住民の命なんか、全く気にしていません。
そんな連中のために、多くの犠牲者を出すことに、強い憤りを感じる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、霞ヶ関の経済産業省です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の経済産業省の中で会見が行われています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の保安院(経済産業庁内)にて行われていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保安院は東京にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の保安院ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る