すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に聞きます。
彼氏と付き合ってどのくらいでキスとかしたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 20:27:39
  • 1

並び替え:

何回かデートしてからですが、1週間から2週間くらいです。

  • 回答者:きれ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かデートしてからですが、1週間から2週間くらいです。

  • 回答者:きれ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間じゃないと思います
キスしたいとおもうような雰囲気やその人に対する気持の強さだとおもいます^^

  • 回答者:haru (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くても

2週間目ぐらいじゃないですか??

  • 回答者:♥ぁぃ♥ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

早くても

2週間目ぐらいじゃないですか??

  • 回答者:♥ぁぃ♥ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合って、デートの3回目くらいでキスしたいです。
でもその場の雰囲気にまかせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度信頼関係ができてからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいってことはありませんが、デートとかをしたら、したいとおもいます。
でも、その時の流れにまかせます。

  • 回答者:riri (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3週間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間は関係なくその時の雰囲気でしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間は関係なくその時の雰囲気でしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにでも(笑

何でも相性を調べたい派なので^^

  • 回答者:恋愛体質 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいとか、期間の問題じゃないと思います。

タイミングが一番大切では?

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度信頼関係ができてからですね。
付き合ってすぐは「飢えてる」感じがしますし嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの雰囲気ですね。

  • 回答者:えりか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時それぞれで違います。
すごくすきだたら初めてのデートでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がどれだけその人が好きかで違います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの状況で違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る