すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
付き合ってちょうど4ヶ月くらいの彼氏がいるのですが・・・。
どちらも恥ずかしがり屋なので、何も進展がありません。遅いのでしょうか・・・
キスはまだしなくてもいいと思うんですが、
中学生で付き合ってどのくらいで手つないだりハグとかできますか・・・

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2012-05-03 11:59:19
  • 1

並び替え:

焦ると変な空気を醸し出すので

自然に任せるのが一番ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も中二で、彼氏がいます^^/
進展がある・ないとかわ、早い・遅いもないと思いますよ^^/
私わ、付き合って9ヶ月でキスしましたよ((笑←元彼で、中一の頃・・・。
もし、やりたいと思うのなら。
少し、さりげなく、聞いてみてわいかがでしょうか??

  • 回答者:なっちぃ~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっち行こうとか言って手を握ってみるとか、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり焦らなくていいと思いますが、やっぱ手はつなぎたいですよね・・・
キスはまだまだ早いです。しなくてもいいと思います。
デートに誘ってみて、タイミングがつかめたら自分から手を差し伸べてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気長にいきましょう。

でもそろそろあなたから手をそっとつないでみても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハグ・・・それは軽い人ならすぐにでも出来るでしょうが、照れ屋だったり真剣だったりすればなかなか出来ないかと。
手をつなぐのは何かきっかけがあれば出来ると思いますよ。
花火大会の人混みとか夜道とか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焦らない、焦らない。
中2の女子と男子だと考え方は違うよね。
女子の方がませてるからそう言う事を考えるのかな?
取り敢えず、連休中に会えるのなら、映画にでも行って見たら。

  • 回答者:特命希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅くないとは思いますが手ぐらいはつなぎたいですよね。
ドキドキするけどあなたから腕を組んでみたりしてみたら?
そしたら彼も手をつなぐタイミングが持てるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キスやハグは、付き合っている期間に関係なく、「したい!」って思ったら即実行でしょ。それも自然な流れでするのがベターかな。ちなみに、その先については少し慎重にね。大事なことだから。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手をつなぐのは割とすぐにでも良いと思いますよ。知り合いに見られるのが恥ずかしいのであれば、ちょっと遠出したデートでつなぐと良いです。
つなぐきっかけがない時はあえて人混みの中に入ると良いと思います。
「はぐれない様に」と、手をつなぐ理由が出来ますので(^_^)
ハグも軽い感じなら良いと思います。ただし公共の場所で行う事は止めた方が良いと思います(;^_^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり急がないでいいと思います・・・ そのうちいつのまにかそうなります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る