すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代とKARAどっちが好きですか?

  • 質問者:GAGA
  • 質問日時:2011-07-16 18:47:11
  • 0

並び替え:

ゎたしはKARAです☆
みんなかわいいので

  • 回答者:000 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAです。

曲がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは少女時代派です。
きれいですね。あこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAです

歌いいし可愛いから♪

KARA=神☆ミ

この回答の満足度
  

少女時代派です。
スタイルがいいのと、
清楚な雰囲気に好感が持てるので。

この回答の満足度
  

断然KARAが好きですね。

この回答の満足度
  

個人的にkara大好きです♥

karaの方が少女時代より日本語の語学力は
上だと思うので、karaは日本のことを
思っているんだな・・・と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代です・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

覚えやすい歌が多く、KARAにも好感を持っていますが、
ルックス・スタイルのよさで少女時代に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的には、少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

KARAのほうが好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が好きです。
好みです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAの方が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が良いかなぁ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAのほうが好きです、ハラが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだからなぁー・・・(・。・;

迷うなぁ~・・・(・。・;

前まではKARAだったけど、今は少女時代ですかね?

少女時代では、ソヒョンとスヨンとテヨンが好きです♪

KARAではスンヨンが好きです♪

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が好きです。

 KARAくらいの人数がちょうどいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

名前はKARAの方がカッコいいと思いますが。

  • 回答者:少女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

名前はKARAの方がカッコいいと思いますが。

  • 回答者:少女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が自分は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が自分は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女時代」のほうが、すきです。
テパニがいい ソニもいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが大好きです。^^
少女時代も好きですが、どちらかと言われたらKARAの方が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
スタイルと踊りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
ソヒョンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
かわいいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。

少女時代は日本語の発音可笑しい奴が多いから←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
KARAが好きです
ちなみにスンヨンが好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代!SOSIだいすき!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る