すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

東電の計画停電で仕事に支障が出ている方はいますか?
うちは職場が第2-Bグループで自宅が第4-Bグループです。
経済的な影響も大きいと思いませんか?
運輸・倉庫業を営んでいるのですが、停電中はコンベアが動かせないので今日は午前中休業です。
おまけに冷蔵と冷凍倉庫が大半なので大打撃です。
既に返品等の損害も出ています。
夏まで長引くようなら予備電源も考えなければならないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 11:21:20
  • 0

家も業務に大打撃です。

そのおかげで自宅待機が多発して困っています。

東電に2次被害として請求したいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは無職なので布団に入っていればいいんですが、
付き合っている人が精神病なので不安が増してるみたいで
薬に消費が早くなっています。飲みすぎ。
病院、薬局も停電だとやってないので
さらに不安がります。
経済的にはすごい大きいと思います。
生産とか止まるので。
消費のほうも冷え込むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりばったりの計画停電の東電には腹が立ちますね。
実行する日時を月間で決めることを考えてもらいたいです。

天候などで決められては溜まりません。

  • 回答者:満月 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりばったりの計画停電の東電には腹が立ちますね。
実行する日時を月間で決めることを考えてもらいたいです。

天候などで決められては溜まりません。

  • 回答者:満月 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る