すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

CDのジャケットを印刷する場合以前の中心部分が割合に大きい物はよかったのですが最近は中心部分まで広く印刷出来るようになりました。今までどおりにすると真ん中(中心部分)が白く残ってしまいます。この部分まで印刷する方法が知りたいのですが。
上手く説明できませんがよろしくお願い致します。

  • 質問者:ten
  • 質問日時:2008-08-21 19:48:41
  • 0

ジャケットじゃなくレーベルでしょ。
たぶんプリンタが対応していないと駄目なのでは?

対応しているのならソフトの問題も考えられるけど。この辺使ってみては?
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20070325A/

  • 回答者:gorogoro (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 書き間違いました。レーベルです。早速HPを見させて頂きます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る