すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクで儲けるための販売マニュアルってよくありますが、購入したことがある方にお聞きします。本当に役に立ったE-Bookってありましたか?
私はないんじゃないか、と予想しています。

  • 質問者:yahooc
  • 質問日時:2008-08-21 20:15:27
  • 0

並び替え:

役立つかは本人の判断だと思います。
買った人が多ければ売った人にとっては役立ったのではないでしょうか。

  • 回答者:りょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書いてあること自体は、すべてがまがいものとは限らないので、本人の努力次第で役に立つ物もあると思います。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクリプト系の解説書は役に立ちましたが、理解できるまで勉強しなければならないので、結局半年以上かかりました。
最近は対策されてるので使えませんが、他のオンラインサービスで応用できてるので、元は回収できてます。

良いことしか書いてなかったり、「簡単・誰でも出来る」って書いてるのは、あまり役に立たないと思います。
あと、カテゴリ違いに目を光らせてると、発見できることがあります。

  • 回答者:IT戦死 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いた人の話はよく聞きます

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクはしらんがある。

  • 回答者:どーでもいい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中身ちょっと知ってます。

役に立つかどうか、ご自分で想像してみてください。

  • 回答者:わぱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アレを買ったら売っている人の思う壺
無駄なお金を募金する事になります。

  • 回答者:ボランティア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ信じてる間は儲けることなんてできないのでは・・・

  • 回答者:リリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る