すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaなんだか調子悪くないですか?
重いというか...なかなか接続できません。皆さんはどうですか??

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-29 17:38:59
  • 0

Soo daの サーバーの処理能力が劣っています。
事務局側は、なかなか治してくれません。
みんな、イライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕のもです! たぶん、みんなそうじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ・・・
ずっとこんな調子で重いし、今も502ばかりでなかなか回答することも
できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員にもれなく、
サーバーの不具合が発生します。
こちらが出来る事は、改善待ちくらいです。

http://sooda.jp/news/183

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。 みんな同じだと思います。
サーバーの不具合で、エラーでバグっているので、重くなったり、反応が遅く表示されなかったりしております。
サイト側は、まったく改善してくれないから困ったものです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、同じです。
何回も更新してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重いです。皆さんがそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る