すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

初めて「ソーダ」に来ましたが
エラー多くていらいらします。
皆さんもですか?

  • 質問者:リリー汰ム
  • 質問日時:2011-03-30 22:47:27
  • 0

並び替え:

エラーが多いので
回答をする気がなくなってしまいます・・・

本当にイライラします

この回答の満足度
  

はい。。。
エラーばっかです。

この回答の満足度
  

いらいらしますよ。
でも無料でアメゴールドもらうために
頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ・。。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね。
こんなにひどいサイトは他にないと思います。

  • 回答者:すう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。


エラーが多くて、重いのです

  • 回答者:チャリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
お気に入りから入ってもエラーになって
もういいやっ!!ってなります。

  • 回答者:とにー2ちょっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
何度もリロード、イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
何度もリロード、イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
ぼくもエラーが多いです

この回答の満足度
  

同じです・・・つながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆、同じですよ。
サーバーの処理能力が衰えています。
なかなか治してくれません。
皆、限界です・・  爆発します!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もエラーが多くてイライラしています。
早くサーバーを改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな同じです。
エラーは多いし、重いし・・・
イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが同じ状態で重いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆、同じですよ。
サーバーの処理能力が衰えています。
なかなか治してくれません。
皆、限界です・・  爆発します!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆、同じですよ。
サーバーの処理能力が衰えています。
なかなか治してくれません。
皆、限界です・・  爆発します!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーでイライラしますね。
参加者みんなエラーでイライラしていると思います。
昨年からずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
慣れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る