すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐とAKBどちらが好きですか?
どちらも今 人気ですよね!!
私はどちらも好きですが。。。
聞いてみたいです♪

嵐のファンクラブに入ってますが
最近AKB48にハマりかけています・・・;;(汗)

けどどちらも素敵だしどちらも大好きです!

  • 回答者:ラン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKBの方が好きです!!

でも、あらしも好きですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが好きです。
けど最近AKBの笑顔に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです
男なので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもスキですが・・・
どっちかというと嵐です

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きです
でも特にAKBが好きです
学校でも友達がダンスを踊ったりしてます
(小学生です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBです。
女ですけど嵐には興味を持ったことがないです曲が好みではないので…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きです!
嵐はファンクラブに入っています。
AKBも入りたいと思ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですけど嵐の方がが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですけど嵐の方がが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが好きです。
男なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、中学のころからジャニーズ大好きなんで、嵐です。
今は、ジャニーズ以外の人のファンなので、嵐の大ファンってわけじゃないですが、以外に歌は好きですし、俳優をしている時のニノも好きですしね。
AKBには、興味がないです。

という、30代後半のおばちゃんです。

  • 回答者:葵遥 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐のほうが好きです

akbでも好きな曲はあるけど
アキバ目線のグループなんで・・・・・・

  • 回答者:ミッキー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

AKBの曲はいいな~と思いますがメンバーの顔と名前が全員わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の方が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがすきですね!!
男なのでっていうのと、がんばっているっていうのがつたわってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがすきですね!!
男なのでっていうのと、がんばっているっていうのがつたわってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがすきですね!!
男なのでっていうのと、がんばっているっていうのがつたわってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、嵐の方がずっとずっとが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嵐です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも同じくらい好きです^^

  • 回答者:あー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが・・・

どちらかと言うと、AKBかな。  男なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。とにかく嵐、嵐が一番なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きで比べられないですが
どちらかかと言えば前から好きだったので嵐のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがすきです!
かわいい

  • 回答者:えな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嵐です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが・・・
やっぱり 1番は「嵐」ですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、どちらかと言えば嵐の方が好きです。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは嵐のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらとも大好きです!
...が、いまはAKBの方にはまっています。

  • 回答者:羅雨 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、嵐の方が好きです。
大野くんが特に好きです。
CDも持ってるので良く聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が好きです。
メンバー全員大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらも好きです。
決められません!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、嵐です!!!だいすき!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好みです。
嵐は嵐、AKBはAKBでそれぞれ
持ち味を出しているので比べる事はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る