すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB好きは来ないでください。
中①女子です。
AKBってすごい人気ですが、私にはぶりっこで金目当てブスの集団にしかみえません。
正直言って、純粋なアイドルとしての心はないのかってくらい個人の写真集(グラビア)出したり、気持ち悪いです。
ダンスも至って簡単ですごくもないし、、ブスで足も太くて、ぶりっこで、衣装もそこまでかわいくないです。曲もダサいです。
なのに、じゃんけん選抜とかでメディアの注目を狙って人気上げようとしたり、考えられません。
人気があるだけに色んな人から支持を得ていて、akbに興味がないひとでもかわいいといい始めます。洗脳みたいです。

そんな人数多いだけの特徴のアイドルグループがあんなに人気なのが許せません。
こんなにAKBが嫌いなのって私だけなんでしょうか?

  • 質問者:KOSHiKO
  • 質問日時:2011-11-05 22:20:25
  • 0

なぜあんなにAKBが盛り上がっているのかはわかりませんが、所詮一時だけでしょう。
それでCDをいっぱい買うためにお金が払われて、経済を良くしてくれると考えればいいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

並び替え:

人の好みでしょうね。
人それぞれですから

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にファンじゃないけどブームに乗せられてファンぶってる人も多いと思います。
人数が多いだけで1人1人の質は高くはないですよね。

韓国の少女時代などの方がスタイルも良いしレベルが違うと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気の理由はメディアのせいでしょ。AKBのええことばっか書いてるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
再来年には消えてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBはいっぱいいるからよくわからないだけで一人一人よく見たらそんなにかわいくない
なんで人気出たかわからないがAKBは苦手 回答主と同意見

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も嫌いです。通常の人間ならそうですよね。

===補足===
あと、口パクってちょっとあれですよね。しかもあんな大勢で。一部可愛く歌っている、くそもいますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いですよ
そんなに可愛いとは思わないし居ても2人ぐらいです。
カメラがくるとブリッコ満載で笑顔やウインクするので私は見ません
AKBとかはジャニーズ目当てにしか感じませんし
秋元さんもいい加減にしてほしいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いは誰にでもありますから、
変じゃないと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は他のアイドルもたくさん出てきているので…。
私のクラスも最近は放送でAKBが流れても、「またこれー?」
見たいなノリですww
そろそろハロプロがあがってくると思いますよ!


AKB嫌いな人はたくさんいると思います。
まぁ、正直後ろのほうになってくると学校の子のほうが可愛かったりするのでwww
だんだん宗教っぽくなってるしw

  • 回答者:異名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で夢中になるのか理解しがたいです

夢中になっている男子はキモイです

歌はヘタだし、顔も普通です

秋元さんがキモイのでよけいに嫌い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの芸能人にも好き嫌いがあるので可笑しいことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いですよ。
「なんでAKBにはいれたの?」って思うくらいの人もたくさんいます。
私も中一なんですが、AKBが嫌いな友達はたくさんいます。てか・・・
私と仲いい人たぶん全員嫌いです。
みんな、少女時代とかKARAなどのK-POPが好きですよ^^

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや?私も嫌いですけど?
普通だと思います。
私の周りの人、嫌いな人いっぱいいますし。

「投票に金をかける」ってどうかと思いますよね!
何が「誰推し?」だ!知るか!んなもん!

あっちゃんとか顔のパーツ中心によりすぎだろ!
なぜあれが1位?
それだけAKBのレベルが低いってことだっ!気持ちわる~ぃ(汗
いちいちニュースにのせるメディアも許せない!不快!

まぁ、もうすぐ消えていきますし、安心してください^^
もうすぐババアになりますから(^O^)/
時代はどんどん進んでいく→→→。

私は断然 嵐 です。


なんか、本気になっちゃってスイマセンでした・・・。
軽く流してけっこうです・・・(笑)・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。(笑)

私も嫌いです。あなただけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホントぶりっこ集団ですよね~

  • 回答者:嫌い~ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
歌もダンスも決して上手ではない。
単なる、金儲けの団体です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも嫌いです。
ぶりっこの集団ですよね・・

  • 回答者:嫌い! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口パクゆるせないです!
ダンスもそろってないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなのどこが可愛いんだろうね?

見る人の目を疑っちゃいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きじゃないですよ。
というかどうでもいいです、全く興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な感想で申し訳ありません。一部の人の顔が徐々に変わっているような気がしますので、なかなかよりつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが嫌いな人はあなただけではないでしょう。

ですが、こういう不特定多数の人が見る場で発言することでしょうか?

よく考えてください。

===補足===
コメント、ありがとうございます。

>クラスや学年に誰1人同じように思う人がいないので
不安になって質問しました。

なぜそう断言できるのですか?
あなたと同じ考えを持っていても、表立って悪口を言わないだけかも知れませんよ。

それに、「AKBが嫌いだと思う人がいなくて不安になる」というのは不健康な気がします。

あなたの好きな人は誰ですか?
あなたの好きなものは何ですか?
あなたと同じ「○○が好きだ」という思いを共有できる仲間を持つことを
考えた方が、よっぽど健康的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんそれもしてますよ。
私はPerfumeが大好きなのでその思いを大事にしています。
私は充分健康的です。

アナタはまともな眼を持つ人ですね。
あんなB級アイドルの寄せ集めをTOPアイドルとか
笑っちゃいますよね。
見ててキモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いですよ。
何もかもが中途半端で魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構アンチ多いですよね。
マスコミが盛り上げてるだけで一般的に売れてるとは思えないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言っておきますが俺はAKBが嫌いではありません。
でもいくつか気になっていることはあります。なのでKOSHiKOさんの言うこともわからなくはありませんが、曲を聴いていると落ち着くので別にいいです。

  • 回答者:♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安心して下さい。
私も大嫌いです。
AKBだけでなくAKBの姉妹グループも大嫌いです。

正直そこまで可愛くないし
何人もいて誰が誰だかわからないし
皆同じ顔に見えます。

私は中3ですが、周りの人たちは
可愛いと言う人がたくさんいます。
私には何が可愛いのか全然わかりません。
たしかに自分よりかわいいということは分かりますが
所詮平均より少し可愛い程度です。

他人の趣味にケチをつける気はありませんが
個人的には大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなわけではありませんが、
握手会の後に、
嫌そうな顔で手を洗っていると聞いて、
一気に冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る