すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィーク、何か予定ありますか?

年代・性別・地域・コメントをお願いします。

  • 質問者:ノーアイデア
  • 質問日時:2011-03-30 08:22:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は東北の温泉に行こうかと予定を立てている最中でした。
今は白紙に戻ってます。

ご回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行く予定だったのですが、
液状化が厳しいので、なかなか開園しそうにないですね^^;

20代・女性・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ディズニーランドが開園したら行きます。

大阪 30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も予定がありません。
さみしいです。
何か予定が入るといいのですが。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も決まってません
たいして何もないと思いますが(汗

10代・女性・大阪

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は未定です

30代 女 兵庫
多分近所への買い物ぐらいで、あとは家でのんびりでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
30代男おおさか
お金がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は予定なしですが、多分家族でおでかけだと思います。

あと、私の誕生日があるので、パーティがあるかな?

10代 女性 愛知県.

  • 回答者:RIN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ予定はありません・・・
ゆっくり休養したいです・・・

50代 働き盛りのおじさん 埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れていると思うので、
丸一日、まず寝ます。
そのほかの日も、
ハードに遊ぶつもりはありませんが、
一日ぐらい、友と一緒に過ごすつもりです^^

===補足===
20代、男、東京に住むものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーの予定でしたが
止めました 夜は6時に閉まると・・・
男40関西

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもないです。少し気分転換はしたいんですが・・・。
40代 女性 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と、ささやかなランチに出掛ける予定です。

50代 女 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきこもりです…

20代、女、東京

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
暇してます。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
今年はどこにも行かないと思います。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定はしていないですが
たぶん家で過ごすことになりそうです。
40代女性愛知県。
子供も受験の年ですし今年は出かけることは出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も決めてないですね・・・。
多分ドコにも行かないと思います。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、予定は無いです。
一泊ぐらいで、近場の温泉には行ってみたいです。
40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原に行きます。

オタク三昧を堪能したいです。
20代 男性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
主人の休みがあるかどうか・・・。

30代・女性・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありません。
家でごろごろします。
30代 女 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。
30代。
男性。
東京。
無職なので家にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません。

30代 男 東京

遊んでくれる相手を探します・・・

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場にいい所は沢山有りますので
近場で済ませます。
今現在は此処と言う予定は立てていません。

40代 男性 東京

早く原発が納まってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、予定は無いです。
一泊ぐらいで、近場の温泉には行ってみたいです。
40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
家で、ボーっと過ごすと思いますね。
6月に甥っ子の結婚式があります。

出費がかさみますので、
節約です。

60代
女性
和歌山

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ予定なしです
30代 男 埼玉
これから考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないです。
昨年、高速を使って遠出したら大渋滞で大変だったので、遠出は避けようと思います。
30代女性岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定がありません。
年寄りを抱えているので身動きできません。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も予定はなく、旅行とかは無理なので
近場でどこかに行こうと思います。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ特に予定はないですね。
どこにいっても多そうですしね。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。 代わりに4月中旬に、海外旅行に行きます。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。家にいると思います
20代・女・関西

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
30代・男・四国です。

在宅介護をしてる状態でどこかに出かけると言う選択はできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

今のところ決まっている予定は映画を観に行くことくらいです。
それ以外の具体的な予定はまだ決まっていません。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
30代男性・東京

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球観戦です。楽しみです。

北海道、女、20代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
30代女静岡
放射能が怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る