すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイオピが急に閉鎖になる事には驚きましたが、3,000ポイント以下の手持ポイントの清算をする

と云うメール通知には正直もっと驚きました。


最近の閉鎖サイトの酷い対応に慣れさせられていたので、マイオピの様に最後まで真面目に対応してい

たサイト運営者には何か例えば再開時の応援が出来る様な方法が無いものでしょうか?

  • 質問者:不安
  • 質問日時:2011-03-30 12:39:19
  • 0

並び替え:

とりあえず今回は、何か裏があると勘ぐるのではなく
誠実な対応をしたと認識します・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖サイトに対する再開時の応援方法...無いと思います。

当方は1,000pt未満につき、救済の対象外...

  • 回答者:216 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさかの対応にびっくりしました。

とりあえず今回は、何か裏があると勘ぐるのではなく
誠実な対応をしたと認識します・・・

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くびっくりです・・・ 今まで一生懸命やってきた時間を返してほしいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です
他のPサイト5000pで4880pで涙をのみましたよ
しかしマイオピは1回目の通知であ~あと思いましたが
おとといのメールで いい対応だと感心した
運営元はしっかりしてるのに
なぜなのか不思議です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る