すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

朝はパン?
それともごはん?

  • 質問者:りらっくまw
  • 質問日時:2011-03-30 14:47:07
  • 0

結婚するまでは、パンでした。
結婚してからはずっと、ごはんです。
たまに、パンのときもありますが。
旦那の実家が農家なので、お米はもらえるので、パンを買うより、食費が安くつくというだけで、朝は、ごはんです。
おかずは、昨夕の残り物がメインのときが多いです。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

パン食べてます。
別にごはんでも構いませんが、とりあえず、楽。

  • 回答者:バカ舌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、朝はパンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、朝はパンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、朝はパンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンです。
パンを食べるのが習慣になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ごはんですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯です。
ご飯のほうが活力がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン派です。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンです。
時間がないのでパンの方が楽です。
本当は朝からタップり食べたいですが。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンです。
時間がないのでパンの方が楽です。
本当は朝からタップり食べたいですが。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンです。
時間がないのでパンの方が楽です。
本当は朝からタップり食べたいですが。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん派です。
毎日そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はご飯です!!
休みの日はパンもありますが、平日は学校があるので
おなかが授業中にすかないようにご飯を食べています。
なのでお弁当は少なめですね。^^
あと、パンよりご飯が好きなので。

この回答の満足度
  

わたしはパン食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはパン食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはパン食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはパン食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはパン食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはパン食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃はパンでしたが、中年以降はご飯ですね。
やっぱり年取ると和食に帰っていきます。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ごはんを食べています。
おかずは何でもいいですからね。

この回答の満足度
  

パンを食べることが多いです。

冬場だけはお餅になります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はパンですね^^
朝からご飯は重くて食べられないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは朝はほとんどパン食です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンも食べますが、基本的にはごはんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはんは腹もちいいですもんねw

ゴパンと言いたいですが、三洋電機 ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)は品薄で、ごはんを頂いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
朝はパンとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンです。
毎朝トーストとコーヒーが習慣になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日、パン!!…とコーヒー。
ご飯は昼が食べれるかどうかわからない日に食べます(腹持ちいいので)

  • 回答者:愛と勇気だけが友達さ♪ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパン派ですw
コーヒーも飲みます!!!

わたしはごはん派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはんはとっきどきたべますw

両方ともよく出ますけど…どっちかって言うとごはんですね!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございますw
パンもおいしいっすょ☆笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る