すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

好きなマンガを教えてください!!

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-03-30 18:16:13
  • 0

並び替え:

私はこれが好きです^^
     ↓

・へたりあ     ・浦安鉄筋家族
・よつばと     ・ワンピース
・黒執事

この回答の満足度
  

リボーン大好きです!!!!!!

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりワンピースが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて言うなら、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(通称:こち亀)ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです!
アニメの方も大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなだいたい週間少年ジャンプのマンガがすきな人が多いと思います。
私は銀魂
   ワンピース
   MAGIKO
バクマン。がすきです。

  • 回答者:初期微動継続時間 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子F不二雄のSF短編です。

  • 回答者:rげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子F不二雄のSF短編です。

  • 回答者:rげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北斗の拳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとトリコです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな漫画は、「黒執事」・「進撃の巨人」などが大好きです!!!

  • 回答者:アニメ大好き (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、メジャー!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO-ナルト-が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢魔ヶ刻動物園
ぬらりひょんの孫
べるぜバブ
が好きです♥

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ
ワンピースやブリーチやナルトなどの
少年ジャンプで連載されている漫画が好きです

  • 回答者:雷鴬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ
ワンピースやブリーチやナルトなどの
少年ジャンプで連載されている漫画が好きです

  • 回答者:雷鴬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです鈴木くん」が
おもしろいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋愛系のマンガが好きなのでsho-comiのなみだうさぎとか魔法のiらんどのS彼氏上々です。

  • 回答者:みー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」 「特ダネ三面キャプターズ」です。

4コマ漫画ですが、何気ない登場人物たちの日常生活(学校・家庭)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガ(少しギャグな部分はありますが)ではないのですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・・基本的全てスキですが

特には「家庭教師ヒットマンリボーン」や「ミスプリ」や「初音みっくす」とヵが

ダイスキですw ジャンプコミックスが特に好きですねwおたくっぽぃですw

  • 回答者:みくみく♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リボーンおもしろいですよね
私もジャンプコミックスすきなんです!!

「島耕作シリーズ」です。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る