すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

初恋が1番美しかったですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 20:41:30
  • 0

並び替え:

決着がついていないので
美しいまま、です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです。

苦い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しいかはわかりませんが、一番熱中しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん
辛くて美しくなかった
残念な思い出

===補足===
に、なりました(悲)

この回答の満足度
  

幼稚園の頃でしたから半分遊びでやってました(;´д`)

この回答の満足度
  

美しかったです。
でもめんどくさいので戻りたくはありません。

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとおぼえていませんが・・・

片思いゎ美しいっていうかキラキラしていると思います^^

この回答の満足度
  

片想いですが今思うとイメージ写真のようにきらきらしています。
その後のは全てリアリティーがありなんてことはありません。
そのとおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しくありません!。

この回答の満足度
  

美しくないです。
ショックが後を引いています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初恋が1番辛い思い出です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、私の初恋は結構悲しい思い出なので
美しくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今思えば初恋が一番美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、苦かったです・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初恋が1番辛い思い出です。
初恋の人と再会して、初めて男性と付き合う事になったのですが
彼は実は3年も付き合ってる彼女がいて、自分は浮気相手でした…。
恋だけで終わらせておけば美しかったかもしれませんが
苦い辛い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
今でも思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
今でも思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初恋の定義にもよるのですが、初めて好きになって付き合った彼女は何から何まで周到な嘘をついていまして、周囲からそれを聞かされ酷く落ち込みました・・・
美しいかどうかって言われたらまぁ美しくは無かったですねw

  • 回答者:soda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しいと言うか初々しかったと思います。
あの頃は一番純粋だったかもしれません。
今思うとまぶしいですね。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の初恋は幼稚園の年長です。
とても仲が良くてよく遊んで両想いでした。
私はその初恋が一番美しかったですね。

  • 回答者:みー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、美しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る