すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近、太ってきています(泣)
特に太もも辺りが気になります。
家にいる時や、学校の授業中とかに簡単に出来るダイエット法って何かありますか?

脂肪をつぶすようにマッサージしてみてください。
続けていると結構細くなりますよ^^
授業中などは椅子に座っている時に膝と膝とくっつけるように力を入れると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単なところでは、ウォーキングです。
ダイエットにも効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり力を入れることですね。
太ももに力を入れてみてください。
行った後はしっかりマッサージしてくださいね。

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないよ。
ジョギングしたらええねん。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ももに力を入れたり
抜いたりを
繰り返してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももに力を入れたり
抜いたりを
繰り返してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車こぎのような運動をするのがいいですよ。
実際に自転車をこがなくても家でその動きをするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る