すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグの釣りの事で質問です。

特定条件って書いてある釣竿、えさを買うにがどうしたらいいんですか?
具体的にお願いします。

  • 質問者:ちよ
  • 質問日時:2011-01-07 12:16:07
  • 8

並び替え:

まずは魚9種類をあつめるといいです。


そうすると買えます。

  • 回答者:カーネーション (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

うえ3段9種類釣るともらえますよ。

この回答の満足度
  

おさかな手帳から↑のほうの魚を9種類ほど釣れば
だいたいはつかえるようになります、

  • 回答者:仮名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

特定条件は釣った魚の種類とレベルが関係しています。とにかくいっぱい釣れば買えると思います。僕はいつの間にか買えるようになっていました。頑張ってください。

この回答の満足度
  

いろいろな種類の魚を釣ると買えますよ^^
結構大変です・・・

  • 回答者:;lllllllllllllllllll (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

9種類は9種類でも
うえ3段ですね
上級になってくると白い竿を取るのが結構難しくなってきます

  • 回答者:morito (質問から13時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

ある魚を釣ると買えるそうです。
頑張ってください。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

お魚手帳の上3段を釣れば使えるようになるはずです!!
頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

その釣りをする場所によって条件は違いますが、
ある種類のお魚を釣ると、買えるようになりましたよ。

私は、その種類の魚を釣るのに
相当苦労しましたよ。

この回答の満足度
  

色々な種類の魚をたくさん釣ることです。

  • 回答者:m-o0525 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9種類の魚を釣ったら
買えるようになりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おさかな手帳の上から3段をつったら買えると思います!

がんばってください!

  • 回答者:いもけんぴ (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る